どんぐりの美しい森に住む主婦

仙台市泉区のとある山の上節約とオークション好きの専業主婦です!主婦の賢い生活術がテーマ!オークションや節約など~♪

シミウス ホワイトニング リフトケアジェル

2016年09月30日 | 日記


シミウス ホワイトニング リフトケアジェルを使ってみました。

子育て中にアウトドアを結構やって
紫外線対策などせずに
キャンプなどではしゃぎまわったせいか
とにかくシミだらけになってしまいました。

心無い人に言われると
グサっときますが
真実なのでしょうがありません。

というわけで、評判が良いこちらを使わせていただきました。

少し固めのテクスチャです。
プルプルしています。

つけながらのマッサージで効果が得られやすくなります。
ちょっとテレビなどを見ながら
3分くらいマッサージします。

3週間くらい使っていると
なんとなくシミが薄くなってきたような
気がしてきました。

朝はマッサージなしでスパチュラ1回分

夜はマッサージしながらでスパチュラ2回分を
使っていました。

お肌のしっとり感もでてきて
朝起きたときも
お肌が乾燥していることはありません。

シミはできてしまうとやっかいです。
退治するのには長期間かかります。

あるシミを薄くしながら
ないとことはシミ防止になるのが
嬉しいです。

↓無料で貰えるサンプルのサイトはココ↓
%e7%84%a1%e6%96%99%e6%a5%b5%e5%b0%8f













TiAlntCYRs_JNYR1472744413_1472744550


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。