どんぐりの美しい森に住む主婦

仙台市泉区のとある山の上節約とオークション好きの専業主婦です!主婦の賢い生活術がテーマ!オークションや節約など~♪

北海道乳業のフルーツサラダヨーグルト

2018年10月10日 | 日記
北海道乳業のフルーツサラダヨーグルトです。
みかん、パインアップル、白桃、ぶどうの4種類の果肉が入っています。

フルーツはかなり大きくて、
フルーツ本来のおいしさも損なわれていません。
ヨーグルトベースには北海道産の良質で新鮮な生乳を使っていて
ヨーグルトも美味しいです。


60才を過ぎて仕事をやめる友人が多いのですが
しばらくするとまた他の仕事をはじめます。
理由は、家にいてもすることもないし
収入がなくなって買い物に行っても前のように買えない。
かといって今更手作りとかやりたくない。
食事・クリーニング・掃除等々
お金で済ませていたことを自分でやるのは大変です。
一生懸命やったところで賃金もらえるわけじゃないし。
確かに、そうなんですよね。
外に働きに行けば、働いただけお金がもらえる。
家にいてストレスがたまるくらいなら
働けるうちは働いた方がいいのだと友人たちから学びました。

うーん、そうはいっても
私のようにこう専業主婦歴長いと
やとってくれるところもなさそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。