森のらんぷのひとりごと

季節の移り変わりや、日々のできごとを気ままに綴るブログ

行ってきました!!

2017-01-19 23:45:37 | Weblog
昨日の水曜日は、定休日。

(実はこのところ、毎日が定休日のようなものなのですが・・・・(笑))

前々から一度は、行ってみたかった「世界の名犬牧場」へいってきました。



群馬県は、赤城山の山麓になるでしょうか。
住所的には、前橋市にあります。

嬬恋からは、2時間弱というところでしょうか?

人とわんことのコミュニティーパークというスタンスのようです。

雪のあとの平日ということもあって、来園者は、少なめでした。

それでも週末なとは、イベントなども企画され、大勢の方があそびに来るようです。

犬を飼っている方は、ドッグランがあり、また、飼ってない方も、
ふれあいコーナーやレンタルわんちゃんということで、
散歩など一緒に楽しめるようです。

また、ドッグカフェやお土産コーナー、ペットショップやトリミングなども併設されていました。

我が家のわんこたちも、はじめてでしょうか。
入場料を払って、ドッグランで、遊んできました。
(これまでは無料のドッグランしかいったことがありません)

ドッグランには、ガゼボ(東屋)があり、その中で、外だというのに、
石油ストーブが焚かれていました。

ちょっとした気遣いもありがたいですね。

せっかくなので、記念撮影です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿