修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

学習しているのか?

2012-11-05 | ひとりごと
昨年の今頃 「 王様の耳はロバの耳・・・・」 と どこぞの葦原から風が吹いていたのをご記憶だろうか???
昨日 地区の運動会があり 綱引きに出場したつれあいが 「 今年は凄いぜ2位だよ!!! 」 と意気揚々と帰ってきたが 何やら様子がおかしい。
訊きだしてみれば・・・・・ゴリッ!と 音がして綱があたった部分が痛むと云うではないか。
あぁ・・・まったく学習能力の欠如したヤツだよ!
整形に通院したところで 湿布を処方されるだけだし どうなるものでもないからと云って 
自分で家にあった湿布を貼り 昨年着用していたコルセットを装着している。
前日 無意識にコルセットを探し出したと云うが 予感していたのか??? コレも学習したことになるのか???

     

それでも 通院してレントゲンで確認して貰えば一安心するし 湿布薬を処方して貰った方が 市販のを買ってくるより安く上がるのにさ。
本人曰く 「 近所でしゃべらないでくれればいいから 」 と 今年は開き直っているが 去年のように葦原の穴に吐露する気にもならないわ。
ハッキリ云って アホだわ!!!



コメントを投稿