修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

森 点

2009-11-27 | ひとりごと
     


     ポカポカ小春日和に誘われて 野点セットを持って出勤した。

     葉を落とした樹の上では ガビチョウが長閑に囀っています。
     さぁさ 心を静めて 一服 召し上がれ♪

     明日と明後日は 炭焼きのワークショップ。
     お茶炭に お部屋のインテリアに 飾り炭が素敵でしょ♪

++++++++

今朝も一番で デンタルエステ通い 本日は左奥歯の治療なり。

   「 お辛かったら 手を挙げて知らせてくださいね 」

水をかけながら削る作業が続く・・・続く・・・続く・・・まだまだ 続く・・・

   ・・・・うぐっ・・・うっ うっ・・・・たまらず 手を挙げるアタシ・・・
   あ あ あのぅ・・・み み 水で ぐ ぐ ぐるじぃのでずが

   「 あっ 吸い込みますねぇ お鼻で息してくださいね 」

   そ そっかぁ 息を止めてたわ 
   鼻で息すればいいんだった 忘れてたわ

歯医者で溺れて気絶する・・・なさそうで 有りそうなアタシでした

コメントを投稿