☆I like actors very very much☆

好きなもんは好き☆響鬼大好き電王大好き特撮大好きな女子大生Yu★がお届けいたします。。。
キミこそOne&Only♪

二十九之巻 輝く少年

2005-08-28 12:45:02 | 仮面ライダー響鬼
明日夢クン大丈夫か…って感じで始まった今回。明日夢クンはケータイ、ヒビキさんは帽子を落としてしまいました。ケータイ落とすなんて悲惨だなぁ…

威吹鬼クンと轟鬼クン、連携プレーで鎧姫を倒しました。なんともカッコヨイ

いまさら気付いたんですが、イブキくん→日菜佳ちゃんはタメ口なんですね。イブキくんと香須実さんが幼なじみだからイブキくんのほうが日菜佳ちゃんより年上でしたね。

それより、あきらちゃん…あんなにカッコヨイ人達に囲まれて羨ましいデス

ヒビキさん枝を見つけた様です。ヨカッタヨカッタ^^

DAかわいそうです…全く、魔化魍サイドはひどいっ

雨が突然降ってきました…
明日夢クンにタオルを渡すヒビキさん、何か大人でカッコイイ

「そんなんでいきなり入ってくるなよ」

ザンキさん…そんなこと言っちゃトドロキくんがかわいそうだよ

「"鋭鬼"さんには充分休んで"英気"を養って欲しいっすね」

固まるザンキさん…そりゃあね…

ヒビキさんを見つめた後、謝る明日夢クン…助かったからいいじゃないかと言ってあげるヒビキさん…今日のヒビキさんはカッコいい…そして、ここからがもっとカッコいい…

「晴れの日だってあれば雨の日だってあるよ。(中略)……生きてくってことは無くすことばっかじゃないぜ」

まったくまったく…トドロキくんにもそういうこと言ってあげれば良かったのに

自分で自分のことを晴れ男と言うヒビキさん…
笑う明日夢クン…
ヒビキさんちょっと膨れてましたが、明日夢クンは彼のことを不思議な人だと言いました。確かに。奇跡を起こしちゃう人。確かに。

そして万引き少年の話をしだすヒビキさん。ちょっとへこみ始める明日夢クン…

「心だけは強く鍛えておかないと自分に負けちゃうじゃないか」
「自分が信じたことを信じて生きていって欲しいな」

ホントに今日のヒビキさんはドラマ当初のカッコ良さを取り戻した感じデス

そして、フッと笑うヒビキさん…やっぱりくさすぎましたか

次の朝、お湯を沸かしている明日夢クン…彼なりに頑張っているみたいです。その光景に微笑むヒビキさん…なんか、もう師匠と弟子って感じデスね
そして、ヒビキさんのくしゃみ…懐かしい

一方たちばなには明日夢ママさんが来店した様子。そして、ひとみちゃんも来店。彼女はもうバイトですか

「鬼め」

ここにザンキさんがいれば、渋いセリフの一つでも言ったのに…と思う私でした

そして、鋭鬼サン登場。やっぱり声がイカシテマス

「俺は一晩寝て英気を養ったから大丈夫だ」

固まる威吹鬼クンと轟鬼クン
轟鬼クン、これで昨日同じようなギャグを聞いたザンキさんの気持ちが分かるでしょう。

で、三鬼で頑張りますがワザが効いてません
逃げる土蜘蛛…

そして、何かを感じるヒビキさん…

「少年…走れ…走れーーーー!!!」

一番カッコよかったシーンだと思う私…

そして、見事にやっつけました
明日夢クンも元気を取り戻したみたいです。ヨカッタヨカッタ

たちばなに戻ってきたヒビキ御一行。
星とかが凄かったと言ってる明日夢クン。
ママさんにあざのこと聞かれてますが、そんなこともうどうでもいい感じデス。

「少年第一歩だな」

最後にカッコよくヒビキさんが閉めました

最新の画像もっと見る