○● music life ●○

ライブレポと日常のこと。

台風16号。

2016-09-20 23:26:24 | ♪つぶやき
19日の夜中。録画した月9最終回を見ていたら、市内の放送が流れてさー。
避難準備情報が出ちゃったよー。
近くに川があって危険水位超えたらしくて、、正直コワイ。
ということで、大雨暴風の中、さっきまでいた実家にまた車で帰りましたわ。
あえて橋をわたって川の水位をみたら、、やばすぎてもっと怖くなったーーー!

まあこれは、台風じゃなくて、秋雨前線の影響らしいけれど。

ということで、台風16号は本日真上を通り抜けていきました('Д')
珍しく愛知にきましたな。
夕方16時ごろが一番ピークだったかなあ。。
定時で17時ごろ帰ったけれど、雨もあがっていました。

Comment    この記事についてブログを書く
« 今日は TREASURE05X フェス☆☆ | TOP | 10月になりました。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ♪つぶやき