○● music life ●○

ライブレポと日常のこと。

「エヴェレスト 神々の山嶺」を観ました☆

2016-03-19 20:18:45 | ♪映画
[エヴェレスト 神々の山嶺]を観ました☆



岡田くんが主演ということで見に行ってきました。
公開からちょうど一週間。
お客さんの年齢層は、とても高かった気がします。
山が好きな人たちも見に来ているのかな。

隣のおじいちゃんが小さく「4000mかあ、、」とかつぶやいたり
エベレストの頂上で風が吹いたときに「ビクッ」って驚いていて、
ちょっとかわいかった笑

映画の感想は、うん、岡田くんより阿部寛さんのが印象が強かったかなあ。
あとたぶん、時間の関係で、いろいろはしょっている気がする。
ちょっと人間関係の心情がよくわからなくて、岡田くんが
何をしたかったのかがよくわからなかったところもあって。
あと尾野さんも、え、エベレスト行くの!?
いろいろと中途半端だった気がするけれど、、
原作を読んだらわかるのでしょうかね。

とはいえ、岡田君はもちろん、阿部ちゃんもよかった。
そして、山の上からの映像は、高所恐怖症の人でなくてもこわかった!
ちなみに、山つながりで「クリフハンガー」を映画館で観たことを思い出しました。
1993年公開の主演シルベスター・スタローンです(^^ゞふ、古い。。。

ちなみに、西島さんの次の映画も予告していました。
これも別の意味でこわそう、、、



Comment    この記事についてブログを書く
« いいなあ。 | TOP | 映画後、腹ペコランチ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment