株式日記その(31)動かせず、トータル-34(含み-25)

2013年09月20日 17時50分30秒 | Weblog
週末金曜日ということで、昨日暴騰した分、今日は弱含み。
ズッポシ昨日嵌った鋭い買いもそのまま。

ポポンS 240錠 (医薬部外品)
クリエーター情報なし
シオノギ製薬


飛行機で移動日でしたのでモキタスもそんな細かく動かせず
石炭を処分して、そのカネで財閥建設を買い足そうと思ったくらい。
そんでもって

エビオス錠 2000錠
クリエーター情報なし
アサヒフード&ヘルスケア


一般口座の財閥建設のプラス分があるので、結局石炭株を売りました。
買い平均148円、売り134円、一時は書けないくらいの量を持ってましたが
その頃からすると1/8くらいの量でしたのでマイナスでも売っちゃいました。

で、先に信用で財閥建設を131で買ってまして、石炭を売ったカネで現引。

これで「全力」財閥名建設1本!、あとはチョロチョロ鋭いヤツで。

最終、鋭いはダダ下げで含みのマイナスは増えました。
鋭い所持で週末連休を跨ぎたくないという心理はよく解ります(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたね (S)
2013-09-19 17:48:39
本日後場、売り方が急に減ってます。
大口、個人、機関が入り乱れて買いに来てる。まさかのS高は無いだろうけど明日以降大噴火しそうな予感。
100円台で買えるの最後かも!?です。

Unknown (moki)
2013-09-19 21:09:53
一生に一度のチャンスを見出だせる事が出来た訳ですから
あとは持ち運に任せるという事です。
テンション上がるのは仕方ないとして日々一喜一憂しないことですね(笑)

コメントを投稿