今週の富岡には居ません(昼間出店してません)

2013年09月20日 21時24分05秒 | Weblog
22日は外せない競り市場がありまして富岡は8時半で仕舞う予定です。

前もった約束がありますので早朝には居ますが
そのまま競り市場会場へ直行します。

以前なら考えられない行動予定ですが、今月は29日の第5日曜日も
開催がありまして、そちらには間違いなくオール時間出店します。

でも22日、8時過ぎまでは時計出してますので(笑)

さて南紀と首都圏往復が日常のモキタスですが、今日は本当に頭痛が酷くて、
岩勢さんとこでカマヤキ定食食べた後、ロキソニンを飲みました。
こんな事してるとそう長くないと感じます。

何とか別の移動方法とか見つかったらそっちにしたいです。

「オール特急移動」とかどうなんだろうなぁ(笑)
最短でも7時間半かかりますな。
昼間株を観ながら新幹線移動も悪くないけど(自爆)

いや、ホント去年の今頃の持ち株含みマイナス状態を「ゼロ起点」とすれば
今年はスゲー勝ってるよ(笑)
8年来のマイナスをやっとチャラにしたのですから(自爆)

更にその前の「大マイナス」ってのが実はあって明治公園のフリマに
出店してた頃、今の嫁さんとの和歌山デート中、暴落でドキドキしながら
回転寿司内でガラケーの株価ボードを見てたのを思い出します。

銘柄は「兼松8産」です(笑)
初期のヤフオクで貯まったマネー全部逝っちゃった。

そんな事もあったなぁ・・・・

クスリ効いてきたか、あかん、寝ます。おやすみなさい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿