月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

YOUなど

2011-10-15 10:26:16 | 専業主婦探偵~私はシャドウ

今日発売の「YOU」 3人で表紙なんですねこちら)
漫画も特別版が掲載されてるみたいだけど、これは芹菜と探偵さんの話かな?
ま、いいや(笑) 後で買いに行こうっと!

昨日の番宣・・・20マウス、あまり面白くなかったなあ~
古田さんと桐谷くん、お疲れ様でした。
古田さんの殺陣は、さすが! カッコイイね♪ 
そう、新感線の舞台では抜群にカッコイイのよね~。
スタジオ潜入は、フミくんいない日だったのね、残念!
深キョン、まだ桐谷くんとはなじんでいないのかな・・・。
最後、話も中途半端なとこで切られちゃって・・。予告映像も概出のものだし。

Aスタ・・深キョンって、落ち着いた感じで話すのね。
「鬼の棲家」のタイトルバックが出たけど、それだけだし~。今度のドラマの話は、ほぼ予告映像のみ。
直人じゃなくても、誰かキャストか脚本orPさんに話を聞きにいけば、少しはドラマの話になったのに・・。
先週の山本くんの時は、かなり南極~の話が出てきてたけど。
最後の歩きながら話した、当時「おまえの代わりなんていくらでもいるんだよ」と言われて、
じゃあ、代わりの子にしてくれたらいいのにと思ったというひと言が面白かった(笑)

まだ見てなかった「リンカーン」も見ましたが・・。
ほんと、今回の番宣は、変な番組多くて、深キョン、お疲れ様。
「ぴったんこカンカン」の予告は、コヒさんと古田さんと安住さんでいろいろ行ったようで・・。
ちょっと楽しみ(笑) 直人いないのは残念だけど~。

「ブランチ」はラテ欄見ると、やっぱり午後の部かな。BSTBSでも見られますよ。
午前は「南極~」なのね。
なんか、キ○タクがこの前のローマの2人みたいなストライプのJKを着てて、横にはるかちゃんがいて、不思議な感じ~。
はるかちゃんは、この後ホタルかな。
今日は雨だけど、昨日みたにスタジオならいいけど・・、どうなんだろう?

携帯トサ○日記・・・あれを読んで、どう思ってほしいんだろう??(^^;)
少なからず、文を書くということは、読む人がいるということを想定してるものだけど(しかもあれは有料サイト)、
読む度に、呆れを通り越して、不安が増すのですが・・・(^^;)
失敗談(よね?)というのは、その人に対して、思い入れがあればシンパイしたり、逆に笑っちゃったりできるけど・・・。
比率が違うよ。自分の失敗談書きたいなら、せいぜい1/3にして、後は直人のことを書いてくれ~。楽しい食事会だったなら、少しでもその様子とか、食べたものでもいいからさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュフタン公式サイト更新 | トップ | ブランチ(コメント) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

専業主婦探偵~私はシャドウ」カテゴリの最新記事