月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「叡古教授の事件簿」コメント

2016-05-21 08:06:04 | nao

昨日は朝から出かけたので、いろいろ網掛けて。
SPドラマだから、生番宣はないようだけど、コメントとか番組のお知らせとか、何かあるかな~と、
朝のWS関係は後半30分くらいずつ、予約していきました。
(残が少ないので、まるっと予約はできなくて・・^^;)
結果・・ビンゴ!
というか、コメントV撮ったなら、教えてよ~ FBIさま。
コメントVが流れる可能性がありますって(^^;)

時間がないので、画像貼るだけですみません。
3番組とも違うものでした。

グッドモーニング 富美加ちゃんと。
 

 

直人さん、富美加ちゃんに驚かされたとか・・。
    


      



モーニングショー
 



ワイドスクランブル クイズ(笑)
              人の名前が隠されてます。
正解は
 

本編は、もっと難しいものですよね?(笑)

徹子の部屋のゲストが富美加ちゃんで・・。最後の予告が長めに流れて、告知(笑)
結構予告CM流れてますね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開収録 | トップ | 新聞 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念無念… (なっちゃん)
2016-05-21 10:00:33
おはようございます!

グッドモーニング、コメントVがあったんですね。一応録画して見たんですが、この時間帯はローカル枠にぶっちぎられているので…(涙)。でもほんと、FBIからのお知らせはなかったですよね。
ワイドスクランブルも録画したはずなんですが、このパート築かなかったのか全部は録画できなかったのか…気づかずに消去してしまいました…(涙その2)。
こちらで映像が見られただけでも救いです。ありがとうございます→ってこればっか(苦笑)

徹子の部屋は大丈夫でした!映像良かったです!
できればドラマのお話、もうちょっとして頂きたかったな~。
返信する
Unknown (みちゃ)
2016-05-21 11:23:33
新聞(朝日)テレビ欄でとっても目立ってて嬉しい!当初思っていた以上に教授が素敵ですね!ホタルとぶちょおの対決(笑)は・・・映画はレンタルして見た方が良いですよね~
できしなの公式メッセージ、○○とくっついてほしい!みたいなの多いですね・・・そこがメインのドラマじゃないと思うけど、そしてその表現が嫌い(笑)なんです。
返信する
なっちゃんさん (shin)
2016-05-24 11:20:49
とりあえず、撮ったら、どこかで流れる可能性がありますでいいからお知らせ欲しいですよね。
ワイドスクランブルは、午後からの2部です。エンタメは2部でやることがい多いので。
返信する
みちゃさん (shin)
2016-05-24 11:25:51
朝日は試写室だけじゃなく、広告もあったようですね。
映画はね~TVでやってもそれほど数字高くはないから・・と思っていましたが(^^;)
バレーを忘れてました。しかも、あんなに高いなんて・・。日曜のバレーはそうでもなかったのに(^^;)
海街は映画としてはまあまあ高い方で(人気作でも一桁が多いから)・・。でもバレーが、瞬間最高29って・・。

ほんと、そこじゃなくて、それまでを楽しむものなのに・・。でも、こうなったら、十倉さんは、参加せずに、最後まで師匠で、続いていくように思える方がいいかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事