月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

開演

2008-12-06 18:24:37 | nao舞台
無事幕が上がり、
ただ今休憩中だそうです(笑)
「おもしろいよ~」のメールに、ホッとしてます(爆)
・・・・・・何回も観に行く予定なので・・・。

「ポスターの箱が大きい」
箱??  筒じゃなく?  謎です(笑) あとで聞いてみよ~。

イズムや韓国、中国のファンの方からもお花が来ていたそうです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! <追記> | トップ | 終演 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2008-12-06 20:05:51
休憩ありなんですね~。
1時間半前後で休憩あり、ということは、全部で3時間?
ちょうど今頃無事幕がおりた頃でしょうか。

ポスターの箱・・?大きいなら高速バスではキツイかもです。
東京まで我慢かなぁ。
返信する
Unknown (shin)
2008-12-06 20:38:19
事前に問い合わせた人によると、休憩含めて最低2時間半と言われたそうだけど・・。
予定では、5時開演で休憩15分、終演予定7時45分。全部で2時間45分ですね。
結構しっかりやる舞台だわ(笑)

グッズ、また聞いてみますね。でもそれだと開演前に買うと座席で邪魔になりますよね~。
返信する
ただいま~ (けいこ)
2008-12-06 21:43:53
ものすごく良かったですよ~。
感動しました。泣きました。

ポスターは筒入りかと思ったら10センチ四方ぐらいの箱でした。
お隣の席の方が買われていましたが、長さは座って膝のあたりまであったような…。
かさばりそうなのでパンフとカレンダーだけ購入しました。

ほんっと良かった。期待してください!
返信する
Unknown (otaka)
2008-12-06 21:59:29
shinさん、こんばんは~。
観てきました~。

面白くて、
でも、悲しくて…。

引き込まれて、私も泣いてました。

そうそう、ポスター。
2箱抱えてた人は特に大変そうでした。
私も宗十郎様を我が家にお招きしたいのですが、地元公演まで待つべきか考え中。バックは持って行ってたけど、無理っぽくて、私もパンフとカレンダーを購入しました。
まあ、買っても貼れないんですけどね(笑)。
返信する
お帰りなさい (shin)
2008-12-07 10:40:42
けいこさん>よかったんですね、よかった(笑)
そうそう、みんな「泣いた」って言ってました。いいですね~。

ポスター、時間に余裕があれば終演後に買ったほうがよさそうですね。
私は東京で買います(笑)

はい、期待します!
返信する
Unknown (shin)
2008-12-07 10:43:02
otakaさん>引き込まれる・・・これが一番の感想ですよね。
期待します。楽しみです。

私も買って貼れないんです、ポスター(笑)
だから、東京で買うことにします。
それまでは、グッズのページ見て楽しむことにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao舞台」カテゴリの最新記事