月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

日本映画navi vol.54

2014-11-14 13:30:53 | 雑誌(nao)


本日発売、日本映画navi vol.54

日本映画navi vol.54 (NIKKO MOOK)
クリエーター情報なし
産経新聞出版

表紙 巻頭「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」相葉雅紀&榮倉奈々 /「バンクーバーの朝日」妻夫木聡、亀梨和也 「『海月姫」能年玲奈、菅田将暉 「さよなら私」藤木直人¥ 980

直人P56-62
グラビア4ページ
インタビュー1ページ
黒崎ディレクターが語る藤木直人の魅力2ページ。
グラビアはオーソドックスにカッコイイ(笑)
大人の男。
インタビューは初めて聞いたこともあり。
そしてよかったのが黒崎Dのインタビュー。
直人について誰かがこんなに語ってくれたのは久々で新鮮!
(インタビューページにも写真あり)

直人が洋介を演じる意味、演技について、直人の魅力、撮影時のあれこれいろいろな様子などなど…
ありがとうございます(笑)
洋介さんについても話しているけど、難しい役ですよね。
そして、ドラマについては、6話以降も予想外の展開を見せるとか、最終話まで見るとまた感じることなどもあるようで…
それが何かはまだわからないけど、洋介はキーパーソンになりそう。

独自の藤木フィルター…わかってくださってます!!
これだけでも買いです(笑)

ぜひこういうのを公式サイトにちょっとでいいから載せてほしい(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新! | トップ | 女子会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました (himachan)
2014-11-15 18:07:11
こんばんは。

はい、一日遅れで読みました。
黒崎Dインタビューのページ、
そう、そうなんですよって、ファンにはとってもうれしいお言葉がいっぱいでした。
でも、そんな彼の良さをわかって下さっているスタッフの方が多いから、ずっと第一線で活躍し続けているってことですよね。
これからも、まだまだあるであろう、彼の引き出しを、いっぱい引っ張り出してほしいです!!

で、洋介さんですが、
ホント、何ちゅう男やねんって思うのですが、ファンの弱みか、はたまた歳のせいか、何か憎めないんですよね(^^;
これからどうなるんでしょうね。
とりあえず、6話の告白のシーン、楽しみに待ちたいと思います。
himachanさん (shin)
2014-11-17 11:08:21
よかったですよね、黒崎Dのページ。
こういう話を、制作側の方から聞けると、とても嬉しいです。
直人ファンになったのは、外見も好きだけど、
彼の演技や諸々すべてが好きだからなので、
うなづける話が多くてよかったです。
NHKの女子会で黒崎Dもいらっしゃったので、この方か~と思いながら見てました(笑)

洋介さん、やってることは悪いことだけど、彼の中では真実なんだろうな~と思いながら見てるので、そんなひどい人とは思えないです(笑) まあ、それこそ、直人がやってるからなんでしょうけど(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌(nao)」カテゴリの最新記事