月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

TV誌

2008-08-20 20:12:46 | 雑誌(nao)

え~っと~・・・ほとんどないです。
何かね~、下手すれば、アラフォーの時より、少なくないですか?
小次郎さんとしてのインタビューって、全然ないし・・・

テレビジョン  土の中に埋められてる徹平ちゃんが1P載ってます。
 「ドラマアカデミー賞」発表 作品賞3位「Around40」 写真に恵太朗さんも。
  大賞は「ラストフレンズ」 アラフォーは、読者票もそれほど高くなく、審査員票は全然だったけど、TV記者票が高かったです。
 後は、主演女優賞3位天海さん、直人くんは助演男優賞の読者票7位
 そんなとこかな~。
 ちなみに、全然関係ないですが、この審査員の麻生さんって前から何だか嫌いです。今回どうこういうことではなく・・・。
そして、いつも思うんだけど、審査員っていうくらいなら、ちゃんと全部のドラマ見ろよって思います。
 今回の結果は、あまりちゃんと見てないけど、まあ順当でしょうね(笑)

TVガイド イズム紹介~ゲスト+MC3人。直人くんが、すっごく笑ってる。

TVステーション あらすじのとこに、小さな場面写真。それくらいかな~

さてさて、昨日ぬるめの熱直が更新してましたが・・・・。
あちらも、動き出したんですね。
早くその姿が見てみたい~~~!

舞台はね~、またそっち方面の雑誌がいろいろありますからね。
Look at Star とか演劇ブックとか~Top Stageは休刊?
そんなのにも載るのかな~ 楽しみです!

TV関係は、制作発表とかゲネプロとかを流してくれる程度でしょうね(他の舞台もそんなものだし~)

あ~、それにしても、当落メール、まだ来ないわ!! 

直人とは全く関係ないけど、
夕方のニュースで、渋谷駅にサルが出現した映像が流れて・・・。
大勢のおまわりさん、振り回されてましたね~。
あんな所にサルが現れるなんて・・・ビックリ!
シンノスケなら罠で捕まえられるかな?
そして・・・・キリンカップは負けちゃいましたね。
それにしても、鈴木啓太の結婚には、ビックリ!
相手、畑野さんだものね~。しかもデキ婚って・・・。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから13年 | トップ | イズム#162 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌(nao)」カテゴリの最新記事