月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

土曜スタジオパーク

2011-08-29 00:12:19 | nao

今週のは何故か日曜の今日やったけど、清盛関係はナシ。
早送りで見たけど~ 秀忠出るたび、つい笑ってしまう(^^;)
殺陣指導の先生が映ってた。

土スタHPによると、来週のまるNフラッシュ 「平清盛 クランクイン」ほか、となってます。
クランクインね~、義清さんは映るでしょうか?
クランクインの18日は全く撮れず、実質のクランクインは19日。直人もその日がクランクイン。たぶん、松ケンとのシーンがあったと思うけど・・。映ればいいなあ~。
でも、大勢クランクイン(中井貴一さんや深きょんなど)したのは25日で、そこには直人はいないのよね~(^^;)

今日は、大東くんがインだったようで、ブログに藤本さんとの写真をアップしてます(こちら)
大東@家盛と藤本@忠清、さあ、北面の武士の衣装はどっちのイメージかな~(笑)
武士の格好は右の家盛だけど、戦いに向かう時は、左の忠清。袴?を上げてる感じなのよね。こっちに近いかもね。
ん?大東くんは解禁なの? 義清さんはいつ?

今日のイケ麺そば屋は、上川さんゲストの回。
この前、間近でお目にかかったなあ~(笑)
あ~、樋口くん、カッコイイ!
イケ麺漫才in汐留の回でもある。見に行ったのよね、懐かしいなあ。
樋口くんはいなかったけど・・いなかったからか、写真撮り放題、どんどん撮ってブログなどに載せてください!だったものね(笑)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズム#306 | トップ | 「えさし藤原の郷」1日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2011-08-29 20:50:18
こんばんは~shinさん。

役者さんのblogでちょこちょこ画像出てきましたよね。
義清さんんもそろそろ熱直で見たいもんです。
まだ駄目なのかな?

とことで31日のgooの大規模なメンテナンスですが、終わった後に不具合とか出ないのかな?出ることもあるのかな?
心配になって予定より早く外伝upしちゃいました。
トラバしたのでよろしくです。
まりりんさん (shin)
2011-08-31 21:00:42
画像解禁、誰がよくて誰がダメとかあるのかな~?(笑)
というか、最近EYESのマメな更新にごまかされてるような気がするけど、
熱直の画像、もう2ヶ月近く前の直人なのよね~

外伝TB了解です! ゆっくり読ませてもらいます~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事