月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

月の照る夜も照らぬ夜も・・・

2008-09-24 23:19:16 | ロケ地関係
秋晴れの気持ちのいい日
お誘い頂いて、ドライブに行ってきました。
前からずっと行ってみたかった所。
車を運転しない私には、自力ではなかなか行けなかった所。

 
 

あの駅舎は変っちゃったけど~
・・・・ツメが甘かったわ。駅前全部変っちゃったと思ったけど、噴水のあたりは
そのままだったのね。
あ~、前にアウトレットに来た時、それとな~くダ~に言ったんだけど、
あえなく却下されたのよね。あの時ならまだ・・・

でも、悟史が自転車こいでた道沿いは、ほぼ変わりなく・・・
これも、ちょっと角度が違いますが・・・
 
 

 
 

そして、ここもそのまま・・・・
  

何か、と~っても感激!(笑)

お昼は、こちらへ・・・・
 
自然光と風を感じる、 
とてもリラックスできる、居心地のいいお店。
美味しかったし~。
そうそう、アボカドハンバーグは夜のメニュー。
ボリュームたっぷりのハンバーグにアボガドとたっぷりのオニオンスライスがのっていて、
わさび醤油をかける・・・。美味だそうです(私は違うもの食べたので~・爆)
事前に頼んでおけば、ランチでも食べられるそうで・・・。

ホント、青空が広がり、気持ちのいい日だったし、
・・・・ということで、こちらへも・・。
  近くは立ち入り禁止なので、外の方からズームで~。

田んぼとのコントラストも綺麗!! 離れた道から~
  

秋ですね~~

最後に何故かここへ(笑)
  ぶちょお~~(爆)
決して近くはありませんよ(念のため~)

念願かないました・・・ありがとうございました!!

 

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ない~~(追記~キタ~) | トップ | 制作発表(追記、更に追記) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanachan。)
2008-09-25 08:08:19
遠くまでお疲れ様です。
車で行けると良いですね!
車は動かせても方向音痴なので・・・orz
以前子供の用事にかこつけて電車で行った時は
片道3時間掛かりました
SLOW CAFEの壁面はまだSLOW CAFEのままなんですね♪
その地に新しいロケ地も増えてので
また行ってみたくなりました。
返信する
おめでとう~♪ (naonao)
2008-09-25 10:26:57
行けて良かったね。
私も、是非行ってみたいわ~。

返信する
よかったですよ~ (shin)
2008-09-25 16:23:50
sanachan。さん>電車だと大変ですよね~。私も高速バスなど調べましたが(笑)
壁面はそのまま残してあるのかな?(前を見ていないので・・)
天気もよかったし、のんびりしていいところでした(アウトレット渋滞はしてたけど)

naonaoさん>はい、嬉しかったです!
車じゃないと、なかなか行けませんよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロケ地関係」カテゴリの最新記事