月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

イズム 11.10三谷&役所さん

2013-11-11 01:28:31 | おしゃれイズム

可愛すぎる・・・
プリクラをする直人が・・・(笑)
あんな可愛い41歳が、どこにいる(笑)
ほんと、少女マンガみたい!


 舌出してるし~(笑)
こ~んな可愛い顔もするし、
役では、すごく大人だったり、悪い顔だったり、男らしかったり・・いろいろ見せてくれるし。

三谷さん、何でプリクラ?って思ったけど、
男性だけでは、入れないんですね、プリクラのところ(テロップで、通常男性は入れませんって出てて??だったけど)

11月1日のロケ&収録。
今回は、いくつか「痩せた?」っていうツイはあったけど、
後は、圧倒的に「可愛い」「イケメン」が多かった(笑)
  頬こけ、少し戻った?

三谷さんは3回目、役所さんも2回目かな。
「清須会議」の宣伝です。

平日午前でも、池袋のあんな所、人は多いですよね~

受付にいたお客さんのビックリ高揚ぶりが、すごくよくわかる!

機械のスピードについていけてない(笑)


アイドルみたい~(笑)って、そういう風に作ってるよね(笑)
普段の雑誌の取材の時とはまた違うポージング&表情。役者です!
キラキラしてる!
   
  

ロケの日付しっかり入れてるし~
足長に見せてるんだっけ? 直人はいつもとあんまり変わらない感じ。

直人と役所さんの2ショットは美しく・・麗しい。
 

それにしても、あの機械の「盛り方」は、普通は盛ったほうが可愛くなるっていうこと?(笑)
「盛る前」の方が、全然可愛いのは、元がいいからなんでしょうね~
役所さんが「藤木くんの目が・・(笑)」って、ワイプで言ってたのが面白かった。
目が大きすぎて、怖い(笑)
 でも、可愛い・・

男3人が(しかも、おじさん・笑)、あれこれやってるのが、可愛くて、お茶目で、
楽しんでましたね~
写真なんて撮られ慣れてるだろうに、新鮮だったのかな。
三谷さんはわかるけど、役所さんも、ほんとお茶目でステキな人です。

直人が「プリクラ」ではなく「プリントシール」と言ってるのが笑えるというツイを結構みたけど、
(言い方が若くないってことかな)
たぶん、プリクラは商標登録されてる言葉だから、一般的な言い方「プリントシール」って言ってたんでしょうね。
アナさんとか、TVで喋る人は、そういうのキチンと使い分けてる。
「セロテープ」じゃなくて、「セロハンテープ」だし、
「宅急便」じゃなくて、「宅配便」だし~


最後、三谷さんの言い方に、ちょっと引っ掛かったけど~(笑)
以前にも言ったと思うけどって言ってたし、
大河のこと誉めてくれたしね~

やっと、まともに直人の方を向いて喋ってくれたわ(笑)
誉められたら、嬉しいよね。

でも・・・映画よりドラマがいいな。
映画はいつもヒットしてるし、私も見ますが・・・でも・・・その時だけ。
三谷作品で面白いと思うのはドラマだし(笑)
映画は出演者が豪華で楽しいけれど、、CMと番宣が面白い(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直太朗さんのCM | トップ | EYES更新! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イズム&ope4 (himachan)
2013-11-11 19:17:27
いやぁ、ホントに可愛かったですねえ(デレデレ)
ゲストのお二人より目立ってた??(笑)
リピ率高し・・・です。

うってかわって、無敵のスーツ姿の忍君、「女」で、身を滅ぼす?
ナースも、お嬢様も、もち、部長も、大門も怖いですねえ・・・。
もし、失脚したら、紹介所で使って下さい、よろしく、岸部さん(笑)・・・今の腕じゃ無理?

ところで、もちのろん、ファンイベには行かれますよね?
泣く泣くあきらめた、可哀想なファン(はい、私です)のために、しっかり見て、さわって(?)、楽しんで、いっぱいいっぱいレポよろしくお願いします。
himachanさん (shin)
2013-11-12 11:01:10
可愛いとしかいいようがないですね。
でも、3人だったから、また一段と可愛かったのかも。三谷さんも役所さんも可愛い(笑)

そう、久々に、無敵のスーツ姿を見たような(笑) 自然光の中だったから、余計にステキ。
女性関係で・・というわかりやすい展開になるのか、また別なことがあるのか、楽しみです。
近藤先生の腕は、まだ未知数ですね。未知子とは比較にならないけど、他の方よりはできそう(笑)

はい、FCイベントはいきます。いろいろ書くことがあって、まだ記事書いてませんが・・(ついでに書こうと思ってることもあるので)
頑張ってレポします(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事