月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ホンマでっかTV

2017-01-05 01:42:42 | 嘘の戦争

「ホンマでっかTV」もっと後に出てくるのかと思ったけど、7:40過ぎにご登場!
「間違いだらけの冬の習慣」
最初のコーナー(どちら派?)でも、ゲストの紹介は特になかったけど、コーナー変わっても、安顕さんと希子ちゃんは居残りだったから、紹介がないと、いつの間にか直人さんがいた・・という感じになっちゃってたんだけど(^^;)
最初のうちは、先生たちばっかりで、なかなか映らなかったけど・・

あれ、直人さんも靴下履いて寝るっていってなかったっけ?
風邪予防法を披露して「That't right」って言われたって喜んでて、可愛い(笑)


お正月は死体が出てくるようなドラマは見ない方がいいっていう澤口先生の意見に、安顕さんと直人さん、そろって困りながら反論! 息あってるね~(笑)
2人並ぶと「ホタルノヒカリ」が見たくなるけど、二ツ木さんとぶちょおではないのはさすが役者(笑)
 
先生、ふじきなおとさんって言ってたような気がするけど、藤木さんが出ていた「ラストコップ」が面白くていいって言ってくださったから、いいや(笑)

まあ、言われても、直人さん、微妙な表情しかできないけど・・他局だしね~。でも、フジさん、しっかりラスコプの音楽も使ってたし(笑)


カッコよかったし、いちいち驚いてる表情が可愛かった(笑)
 
 

直人さんは朝風呂タイプなのね。ドラマの現場へは身を清めてから?(笑)
パジャマはスウェット。
安顕さんは、どうも、夜お風呂に入らずに朝風呂だから、その日のパンツで寝るということらしいですね~。

先生たちにいろいろ言われると、それをやってみてる風が可愛かった(笑)
胸上げて~とかね。


でも、朝風呂も痩せているのも、冬は心筋梗塞や脳梗塞のリスクがあるというので、本当に気をつけてくださいね。
言われて、固まってたね。

朝、いきなり布団から出るのでなく、少し布団の中でストレッチなどをする方がいいというのは、何かで聞いて、母に教えたなあ~

その体温を上げる魔法の言葉(笑) 「愛しているよ」
マツコさん、いいなあ~。
ちゃんと低めの声で囁いてる~~~

できれば、もう少しためて、もっと耳に近づいて言ったらサイコーですが・・。
セリフなら、恥ずかしくなく言えるのよね(笑)

皆さまの体温をあげました!!
2人、同じ年ですが・・(笑)
な~む~(笑)

このコーナーのみ参加の美月ちゃん、もう少し声が聞けてもよかったかもね。
どんどん冬の習慣からは遠ざかった話になっていたような気もするけど「愛しているよ」が聞けたから、牛窪さんに感謝です!(笑)
言ってみてと言ってくれた和歌子さんにも感謝(笑)
そういえば、さんまさん、藤木くんじゃなくて、藤木さんって言ってたなあ。

「嘘の戦争」からの、これの収録して、ラストコップ最終回生放送と忙しい一日でしたね、お疲れさまでした!!

「嘘の戦争」12秒CMが2パターン流れてるけど、1つの方の二科隆さん!
 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始 | トップ | これからのTV »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コアラのえさ)
2017-01-05 09:32:55
Shinさん
明けましておめでとうございます♪(^^)
今年もよろしくおねがいします❗
ほんまでっか!の澤口先生
やっぱりそう言ってますよね!
名前~って思いましたけど
ラストコップの事での
藤木直人さんの反応が面白かったので
まっ、いいかって(笑)
愛してる
もうちょっと耳元でささやいて
欲しかったです(笑)
返信する
コアラのえささん (shin)
2017-01-08 11:05:59
今年もよろしくお願いします!
先生そう言ってるぽいけど、ラスコプ誉めてくれたから、ま、いいやです(笑)
直人もあそこでラスコプが出てくるとは思わなかったですよね~
もっと耳元で言ってほしかったけど、ちゃんと肩引き寄せてたから(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嘘の戦争」カテゴリの最新記事