月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

TVいろいろ

2009-04-11 01:22:22 | nao

明日は、あの長い特番「世界一受けたい授業」
「ホレスタ再放送」(BS日テレ)と、「イケ麺そば屋探偵」です。
「世界一~」の方は、番宣CM何パターンか見たけど、直人は見られず・・・
(直友さんによると、「宇宙戦争」中のCMで可愛い姿が見られたとか・・。よし、頑張ろう!!)

あさってのイズムはお休みです。
今日は、収録日でしたが、サーフしてたら、ロケもあった模様。
MC3人でお出かけのようでした。最近、収録日にロケ&収録ということが多いみたいですね。
・・・・と、もう一組のゲストの方がブログで今日の収録について書いてますが・・・こちらもロケあり?

さっき、NHKの「トップランナー」にはるかちゃん出演。
最初の方で、「ホタルノヒカリ」の映像流れました。
ちゃんと、ぶちょおも出てきましたよ(特に名前の紹介とかはなかったけど・・)
MCの方が、あのドラマは、綾瀬はるかというブランドを作るうえで重要なドラマでしたよね。あれで女性のファンが増えたんじゃないですか」と言ってました。
久しぶりにトップランナー見たら、MCも変っていて・・・。

はるかちゃんといえば、昨日は「ゴチ」に出ていて、
相変わらずマイペースというか、天然というか、可愛かった~(笑)
ゴチは、女性陣が江角さん、泉ちゃんと、直人絡みの方々で・・・。
泉ちゃん、鉄人シェフにもため口で、江角さんに小声で「敬語の方がいいよ」とか言われてるし~(笑)

江角さんといえば、この前の「グータンSP」を少し見てたら、
天海さんと出ていて・・・優香ちゃんも一緒で・・・
こちらも、お、みんな恋人役~~って思ったり(笑)
江角さん、この番組では、結構プライベートなことも話すけど、
35,6くらいの頃、すごく結婚したかった(特に子供が欲しかった)と言っていて、
それって、ラブレボの頃だわ~ってちょっと思ったりして・・(実際は37歳くらいで結婚されたかと・・・)
天海さんは、今の年なら、プチセクハラ的なことができるって(笑)
「○○ちゃ~ん」って言って抱きつくとか(爆) 
まあ、直人にはやってないでしょうけど・・・。

HDD整理で、やっとアラフォーが全部終わって(遅!笑)、
恵太郎SPにしてみたら、あら、おもしろいって思ったりして(笑)
天海さんとも、お似合いだったわ~。年下の男もいいな~って(爆)
ホタルでは、大人の男だったし・・・。ホント、どっちでもいけますよね。

さてさて、どんな顔を見せてくれるのか、夜光の道夫さんは・・・。
そして、番宣は何に出るのか? ないってことはないでしょうから。
他の2つのドラマ「臨場」「名探偵~」はどちらもHPで番宣情報がアップされてます。
「臨場」は初回当日に、内野さんが朝から「やじうま」「スーパーモーニング」「ワイド」に生出演。
他には、高島さんが「うちゴハン」に、松下さんが「徹子の部屋」に、内野さんが「ナニコレ珍百景SP」に出演。
「名探偵~」は木村さんが「ぷっすま」に、松田くんが「いいはなシーサー」に出演予定。
ということは、そんな番組には出る可能性ありかな(笑)
当日の生出演はありそうだし~。「うちゴハン」は江角さんの番組だし、「徹子の部屋」もいいなあ~。
さて、何かに出るでしょうか?(笑)

相変わらず、夜更かししてます(笑)
まだ、ダ~が帰ってこない。終電、しかも2駅くらい手前駅止まりのに乗ったと連絡があったので、息子が迎えに行ってます(役にたつなあ~)。
これから、また食事の支度だわ
昨日も、息子が帰ってこないなあ~と思ってたら、春休みボケで終電の時間を間違えて、手前の駅止まりになってしまったと・・・。
どうしようかな~と思ってたら、ちょうど友達から、「今から遊べる?」(夜中なのに・・)とメールきたので、「遊べないけど、家まで送ってくれ~」と頼んで車で送ってもらったと・・。
まあ、課題をやってて遅くなった(本当か?笑)というから仕方ないけど~。
と、寝不足気味の毎日です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夜光の階段」本サイトオープン | トップ | 怪しいなあ~(笑)感想追記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kokonao)
2009-04-11 10:36:00
藤木さん情報感謝してます。夜光の本サイトいいですね。あまりの素敵さで放送前なのにサイトに関するご意見ご感想申し上げてしまいました(笑)
shinさんはえらいわぁ。私は寝てる(爆)この4月に上司も部下も総入れ替えでshinさんのダー様よりはずっと早い帰宅だけど毎日遅く、娘も関西に行ってしまったので、食事の支度放棄で先週末買った食材がそのまま冷蔵庫に…
ところでスカパーの世界ウルルンですが…3回放送があるけれどもどれも同じ番組ののかしら?3時間違う藤木さんを見ることができると思っていたのに私の勘違いですか?(ってshinさんに質問してどうする?笑)
返信する
Unknown (shin)
2009-04-11 21:31:38
kokonaoさん、こんばんは!
ドキッとしますよね、夜光サイトは・・。少しレトロな感じが狙いのようですし・・。
たまにはサラッと現代的なものより、ベタっとした情念みたいなものもいいかも~。

私も、飲み会とかの時は寝てます(笑)、というか、もともと夜更かしなので・・。
食事の支度は、自分1人分だと、作る気おこらないですよね~。

ウルルンですが、残念ながら、全部同じ番組です。リピート放送になりますね。3つ違う直人が見られたら嬉しいですけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事