なぁなぁに日々を過ごして

暇な時間…むねじ

『バイオハザードIII』を観てきた(終わり方気にする人は読まんでね)。

2007-11-07 09:00:50 | Weblog

昨日は重たい体引きズリながら、途中眠るんじゃないかぐぅぐぅ

という不安を抱えながら、

バイオハザードⅢ RESIDENT EVIL: EXTINCTION』を観た目

上映が始まるまで、数分待つくらいの時間時計に映画館映画に到着あし

前上映回が会場からコゾッて出てきた時にあし

1人男子学生男の子が電話携帯で、周りに思いっきり聞こえる声の大きさでふきだし

バイオハザード観たんだけど、めちゃめちゃ終わり方中途半端だったんだけどさぁ、~

会話始めていた。

は別にネタバレいいんだけど、

観る前に言うなよって思ってる人いるんだろうなぁ』と思い

せめて外出てから話せよ』、とも思った

そして、電話携帯切る間際にも改めて

うん、めちゃくちゃ中途半端だった

周りきっちりトドメを刺して、そそくさと映画館を出ていった

なおさら、『外出てから話せよ』と思ったけど・・・。

映画は、とにかく驚かされるというか、とにかく、心臓ドキドキによくないショック!

2、3日寿命を縮ませてきたガーン

そして、確かに・・・

・・・中途半端な終わり方だったえっ

気になることだらけ幕を降ろされた演劇

最終的に言ってたこと全てだった汗2

あれっ!?完結編はてなマーク次回お楽しみにべーっだ!』って、感じだったけど・・・汗

 

日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

fc2

http://ameblo.jp/moon-age/



最新の画像もっと見る