なぁなぁに日々を過ごして

暇な時間…むねじ

しょくたん軽くホームシックにかかる

2007-11-23 17:25:12 | Weblog

なんで、あんなにつまらなかった台湾旅行に、こんなネタがつまってんだろ。

到着した日はもう夜も遅く寝ること以外選択肢が無かった。

でも、はせめてコンビニくらいは行っておこうと思い、

コンビニつまみ買ってきて、部屋で社長専務軽く飲んで寝た

翌日朝からツアーギッシリ詰まってる感じで1日が流れる。

ところが、志半ばというか早くも昼過ぎくらいに、しょくたん

あぁ~、あと2日もいんのかよぉ帰りてぇ~

ボソッと言い出した

こっちに言わせりゃ

まだ1日も経ってないのにそのコメントかよっ!!』・・・である。

(まぁ、最初っから来たくは無かったけど・・・。)

まさか、しょくたんからそんな言葉聞くとは思わなかった

旅行に行くと決まった途端、

パスポート持ってないから、張り切って作りに行ってたよな、

・・・確か汗2

どうなったんだよ!!あの熱は・・・。』

前日が、コンビニ行って買い物行ったことを知ると、

俺も買ってきて欲しかった」と言い出し

どうも晩酌したかったらしく、異様な長さ感じていたようだ。

海外行っても外出ちゃうから、あんま気にしてなかったけど、

しょくたん海外の夜危ないという浅はかな洗脳屈していたようだ。

今日は俺もコンビニ行って酒買おう」とウキウキしながら言ってる姿は、

前社長威厳はどこへやら。

その晩しょくたんを始め全員そろってコンビニおのおの欲しいモノ買い

それぞれの部屋散って行った

は、『他の部屋がどうなってんだろうはてなマーク』と思い、

まさか、パートさん部屋には行けないので、

しょくたんヘルニアンヌ部屋見に行った

ちょうどしょくたんシャワーから上がるタイミングだった。

風呂上り飲むというのは鉄板の流れということで、

俺の顔見るやいなやおうっ!!一杯やってくか!?」と言われ

まさか「いいです」と断れるわけもなく付き合ってやった

ヘルニアンヌ一切飲めないので、完全にいい晩酌相手なってしまった汗2

でも、ホント嬉しそうで、

だとウイスキー禁止されてるらしく、旅行に来ると飲めるからいい

と、昼間の発言完全撤回の方向に向かっていた。

そして、自分買ってきたビールビール全て振舞ってくれた

しょくたん眠くなるまでぐぅぐぅ付き合い部屋に戻ると、

社長専務就寝していてぐぅぐぅ翌朝どこ行ってたのはてなマーク」と心配された。

飲み途中の上ビールなにもかも出しっぱなしやりっ放し開けっ放しべーっだ!

そのまま、放って置いてくれる社長専務素敵な対応だねにひひ

ドア閉まってたらノック呼び鈴起こす目ところだった・・・汗

翌晩社長専務完全に捉まるというか、応接間晩酌をされたので、

しょくたんのところには行かなかった

さらに翌朝しょくたん部屋ビールビール大量に余ってたらしく、

朝からビール飲むと上手いんだ」、と言ってたいらげてたらしい。

まさか、俺のため買ってたわけじゃないよね汗

飲む為だよねあせる

飲んでた時の会話では、朝飲む習慣無かったはずだけど・・・シラー

でも、飲むビール為に買ってたんだよね汗2

日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

fc2

http://ameblo.jp/moon-age/


最新の画像もっと見る