月光癒里のメッセージリーディング

癒しのメッセージリーディングを実感してください。

幸せのウィークリーメッセージ募集再開

2014年09月16日 | お知らせ
連休も終わり、今日からお仕事の方が多い事と思います。
私は週末にウィークリーメッセージをお届けしておりますので
皆様の来週の運勢を鑑定するのが週末に入る前の習慣となっております。

お陰様で大変ご好評を頂き定員に達しておりましたウィークリーメッセージ。
またヤフーオークションのほうで募集再開いたしました。


来週の運気はもちろん、ちょっとした時節にちなんだ豆知識やおまじない等も
文末に書かせていただいておりますが
それがとても毎週楽しみと言っていただいております。
ちなみに下記が先週分の例です。

文末おまけ情報の例:
来週9/8(月)は中秋の名月です。
一年を通じてこの時期が一番月がきれいに見えるお月見の時期。
9/9(火)には満月が訪れますので、美しい満月を眺めながら
月のエネルギーを「充電」しましょう。

金運UPのためには、
お財布を開いて月光を当ててみましょう。
お財布がお金に満ちるイメージをしながら。

健康運UPのためには、
月光を眺めながら手を広げ光を浴びてみましょう。
身体にエネルギーが満ち溢れるイメージをしながら。

恋愛運UPのためには、
月光に照らされるように下着を干してみましょう。
下着が自分をより魅力的にしてくれるイメージをしながら。

※もし曇りで月が目視できない場合でも
満月のエネルギーが消えることはありませんからご安心下さい。

満月の強力な浄化作用とやる気や元気、
物事を成し遂げるパワーを自分自身にも充電して
また一週間を充実させて下さいね。
----------------------------------
※リピーター様限定(一度以上通常鑑定ご利用の方)のサービスですので
ご希望の方はヤフーオークションをご覧ください。
纏めて6か月コースも大変お得です。

ヤフオクの出品はこちら