月光癒里のメッセージリーディング

癒しのメッセージリーディングを実感してください。

現在の鑑定コースにつきまして

2017年10月25日 | お知らせ
1.今年も2018年鑑定ご予約受付中でございます。
年内の鑑定は数に限りがございますので、
お早目のご落札をお願いいたします。
もちろん、直接のご依頼も承り中です。

2018年鑑定ご返信事項
★生年月日とお名前(下の名前だけでも結構です)
★大まかな出身地・現在地(都道府県名)
★2017年総じてのご感想と近況
★2018年はどんな年にしたいか(予定や目標)
★鑑定結果の通知用のメールアドレス

上記をお知らせ下さい。
霊視で浮かんだビジョンをより具体化・紐付けするために、
なるべく詳しく書いていただけると幸いです。
※できれば顔写真も添付して頂けると尚良いです。

返信事項のお返事先(☆を@マークに変えてください)
gekkoyuri☆gmail.com

また、もし家族分を同時申し込みの場合には3000円引きとなります。
例:2名様37000円、3名様54000円

2.平日7日待ちの通常鑑定は現在1件6000円で承り中です。

3.24時間お急ぎ便は現在1件10000円で承り中です。


感謝を込めて
月光



ウィークリー鑑定新規締め切ります

2017年07月23日 | お知らせ
いつもありがとうございます。
ウィークリー鑑定はご依頼が増えてきたため
いったん新規受付は中止いたします。申し訳ありません。

また、継続の方は今までどおり継続可能でございます。ご安心下さい。

毎週届く自分だけのウィークリー鑑定。
当たる。頼んでおいてよかった。とご好評いただきます。
ありがとうございます。

また新規募集の際はこちらへもアナウンスします。
よろしくお願いします。

2名様新規募集(ウィークリー鑑定半年)

2017年03月05日 | お知らせ
ウィークリー鑑定は現在、大勢ご依頼いただいているため
新規募集停止中でしたが本日より2名様だけ追加募集させて頂きます。
オークションへ出すとすぐ埋まってしまうのでこちらへ書かせて頂きます。

週に1回ずつ合計30回分(約半年)のウィークリー鑑定
新規74,000円
リピーター67,000円

上記の価格で募集いたします。

また向こう半年は募集できない可能性が大です。
先着とさせて頂きますので、
ご希望の方はメール下さい。お待ちいたしております。

月光癒里

2017年の鑑定依頼募集開始します

2016年10月23日 | お知らせ
今年も早いもので残すところあと2ヶ月あまり。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は多くのことが終わる、崩れる、古い時代が終わる
長年続いた悪しき習慣や体勢などが明るみに出て終わるような情勢でした。
不倫が多く報道された事も然り、都知事交代の流れも然りです。

来年は数秘で「1」の年です。2+0+1+7=10 1+0=1

1の年は新しい始まりの年です(今年は9ですからいわば最後の年でした)。

来年を迎えるにあたって、今年もお一人、お一人、に向けた心をこめての年間鑑定を実施いたします。
ヤフーオークションまたはリピーターの方は直接のメールでもお申し込み頂けます。
皆々様からのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。


感謝をこめて
月光癒里

少し募集させて頂きます

2016年04月26日 | お知らせ
新年から体調面等の理由でお休みを頂いておりましたが、
鑑定の活動を本日からまた少し募集開始させて頂きます。

5名様限定でヤフオクへ出品しております。

ヤフー決済と相談分をいただいてから4日から5日で鑑定予定です。

今までたくさんのメールを頂きましたが、
それになかなか返信ができず大変申し訳ありません。

また改めて鑑定のご希望頂けます場合には、
件数管理上、直接メールではなくオークションの落札で
お申し込みをお願いできましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
皆様の幸せを心よりお祈りいたします。

今年もどうぞよろしくお願いします※活動休止のおしらせ

2016年01月22日 | お知らせ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように。

さて、いつも多くのご依頼を頂きありがとうございます。
この度、守護霊様からのお導きと、自身の魂の意向によって
しばらく鑑定活動を休止させていただくことに致しました。

また再開する予定でおりますが、
今はひたすら動きつづけるのではなく、
少し静かに過ごしこの世の中のことや自分自身、
深い部分を見つめるべき時であるという判断によるものです。

またその期間を経てこそ、
皆様へより適切な鑑定とアドバイスができるものと思います。

再開の時期はまだ未定ですが、
この間はメールを確認させて頂くことができませんので
ご了承頂けましたら幸いです。

※但しウィークリーメッセージのみ今後もお申し込み分は
継続させて頂きますのでご安心下さい。

月光癒里

2016年の年間鑑定につきまして

2015年11月16日 | お知らせ
お陰様で2016年鑑定が人気でオークション開催すると
すぐに落札していただき終了してしまうため、
リピーターさんを優先するために暫く直接依頼のみ受け付けます。

楽天の口座をご存知のリピーター様のみ、
下記事項をメール連絡の上20,000円お振り込みの上
ご依頼いただけましたら幸いです。

2016年返信事項
★生年月日とお名前(下の名前だけでも結構です)
★大まかな出身地・現在地(都道府県名)、
★2015年総じてのご感想と近況
★2016年はどんな年にしたいか(予定や目標)
をできるだけ詳しくメールにてお知らせ下さい。
※できれば顔写真も添付して頂けると尚良いです。

返信先メール
gekkoyuri@gmail.com

新規のお客様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、
リピーター様優先期間を暫く設けた後、
オークションへも通常出品させて頂ける予定ですので
もうしばらくお待ち下さい。

感謝を込めて
月光癒里

6月限定39000円サンキュー価格

2015年06月12日 | お知らせ
雨の6月でじめじめとした季節となりました。
皆様、いかがお過ごしですか?

今月はウィークリー鑑定の半年分一括申し込みを
46662円→39000円のサンキュー価格にて
ご依頼頂けるように致しましたので、
申し込みがまだの方はご依頼下さい。
また現在ウィークリー鑑定ご利用中の方も
サンキュー価格で半年の継続追加も可能でございます。
どうぞこの機会にご依頼下さい。

○1ヶ月(1ヶ月合計5回)
7777円

○半年分一括申込み価格(6か月合計30回)
通常46662円→39000円(6月末迄の限定サンキュー価格)
このお得な一括支払いをご希望の場合は数量1落札後に
上記39000円をお振込みまたは決済してください。


※通常の鑑定につきましては現在1件5000円コースに絞りました。
ご依頼文と振込完了後3日前後での結果通知予定です。

鑑定コースを一つにさせて頂きます

2015年05月21日 | お知らせ
お客様へ
いつもご相談賜り誠にありがとうございます。

今までは10日前後待ちの1件3000円コースとお急ぎ便5200円
二つのコースがございましたが、
待日数が多いと状況が変わっていく等のことや
24時間でのお急ぎ便対応が難しい時もあります為

今後はご相談内容とお支払い確認が揃ってから、
3日前後の待日数で鑑定するコース5000円
に絞って募集ご対応させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

混雑状況につきまして

2015年05月04日 | お知らせ
お陰様でGW中、鑑定やお問い合わせが大変混み合っております。
大変ご不便をおかけいたしますが、
鑑定やメール対応等が通常より時間が掛かる可能性があります。

※順番にご連絡させて頂いておりますが、
もし土日祝祭日を除いて丸2日こちらから確認連絡がない場合には
大変お手数ですが再度ご連絡ください。

皆様にとって良い連休となりますようにお祈り申し上げております。

新年あけましておめでとうございます

2015年01月13日 | お知らせ
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

鏡開きに成人の日も終えお正月ムードも終わりました。今日から気を引き締めて通勤通学という方も多いことと思います。今年の年末には「善い年だった」「成長できた」と感じられる一年になりますよう、なにげない日常こそ大切に過ごして行きましょう。

年間鑑定も引き続き承っておりますので、今年一年を過ごすためのヒントとしてご活用ください。
また本日はお急ぎ便の鑑定も出品しております。通常鑑定は10日前後の待ち日数が目安となっております。
今年一年が平安な年となりますように。心よりお祈り申し上げます。

感謝をこめて
月光癒里

年末年始につきましてのご連絡

2014年12月24日 | お知らせ
メリークリスマス!クリスマスイブの聖なる夜。
街角のイルミネーションもロマンチックですね。

今年も残すところあとわずかとなりました。

今年一年皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今年は12/31(水)より1/7(水)までの一週間は鑑定やメール連絡を休ませていただきます。
新年1/8(木)から対応させて頂きますが休み明けは混雑が予想されますので、
順次のご対応となりますことをご容赦くださいますようお願い申し上げます。

どうぞ皆様、よいお年をお迎え下さい。

2015年鑑定募集開始しました

2014年10月16日 | お知らせ
毎年恒例の年間鑑定受付を今年も開始しました。

お陰様で毎年ご依頼を沢山頂き混み合いますので、

例年は11月からの募集でしたが今年は早めに募集を開始させて頂きました。
ご依頼はオークションまたはメールにて受け付けております。

鑑定に際しお教えいただくこと
2015年鑑定には
★生年月日とお名前(下の名前だけでも結構です)
★大まかな出身地・現在地(都道府県名)、
★2014年総じてのご感想と近況
★2015年はどんな年にしたいか(予定や目標)
をメールにてお知らせ下さい。
※できれば顔写真も添付して頂けると尚良いです。

皆様が善き年を迎えられますように、
あらかじめ心構えや準備をして頂けたらと思っております。
沢山のご依頼をお待ち致しております。

ヤフーオークション出品中

※10/18現在、大変多くのご依頼を頂いております。ありがとうございます。
鑑定結果は入金とご返信揃ってから12~14日後のお知らせが目安でございます。

幸せのウィークリーメッセージ募集再開

2014年09月16日 | お知らせ
連休も終わり、今日からお仕事の方が多い事と思います。
私は週末にウィークリーメッセージをお届けしておりますので
皆様の来週の運勢を鑑定するのが週末に入る前の習慣となっております。

お陰様で大変ご好評を頂き定員に達しておりましたウィークリーメッセージ。
またヤフーオークションのほうで募集再開いたしました。


来週の運気はもちろん、ちょっとした時節にちなんだ豆知識やおまじない等も
文末に書かせていただいておりますが
それがとても毎週楽しみと言っていただいております。
ちなみに下記が先週分の例です。

文末おまけ情報の例:
来週9/8(月)は中秋の名月です。
一年を通じてこの時期が一番月がきれいに見えるお月見の時期。
9/9(火)には満月が訪れますので、美しい満月を眺めながら
月のエネルギーを「充電」しましょう。

金運UPのためには、
お財布を開いて月光を当ててみましょう。
お財布がお金に満ちるイメージをしながら。

健康運UPのためには、
月光を眺めながら手を広げ光を浴びてみましょう。
身体にエネルギーが満ち溢れるイメージをしながら。

恋愛運UPのためには、
月光に照らされるように下着を干してみましょう。
下着が自分をより魅力的にしてくれるイメージをしながら。

※もし曇りで月が目視できない場合でも
満月のエネルギーが消えることはありませんからご安心下さい。

満月の強力な浄化作用とやる気や元気、
物事を成し遂げるパワーを自分自身にも充電して
また一週間を充実させて下さいね。
----------------------------------
※リピーター様限定(一度以上通常鑑定ご利用の方)のサービスですので
ご希望の方はヤフーオークションをご覧ください。
纏めて6か月コースも大変お得です。

ヤフオクの出品はこちら