【TERAパパのポジティブログ】

日常生活の事(料理・植物関連を中心に)ゆる~く書いて行きます!

【限定に弱い☆】

2016年09月21日 | クッキング
ハイサ~イ!!

朝晩は、段々と肌寒くなってきましたねー。

昨晩は...ヒートテック(長袖)着て寝た、寒さに敏感なオレです(笑)!

さてさて!今日は久し振りの、カテゴリー【クッキング】!

子供達のリクエストでコレ↓作りました♪
【オリジナル キッシュ】


久し振りに作ったけど、めっちゃ美味しい!

オレ天才(笑)

多めに作ったので、明日→職場に持っていきまーす!

あっ!食後にコレ↓ね!
限定商品には弱い(笑)


急に、ポテコあるある↓↓↓



絶対にやるよね~~(笑)!


PEACE OUT!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。