【TERAパパのサッカー&クッキング】

日常生活での事を(サッカー・料理・ガーデニング関連を中心に)ゆる~く書いて行きます!
基本的に仕事の事は書きませ~ん☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【マジ...○○☆】

2017年06月19日 | 折紙
ハイサ~イ!

色々と訳あって...ブログから遠ざかってしまってましたーー😅💦

気付けば...ブログ最終更新の冬(ハロウィン)から→夏に季節が変わってる(笑)

ここ最近の、暑さと寒さ(涼しさ)と心強さに振り回されているオレです!


マジ卍 だわー!
使い方、合ってる(笑)??


久しぶりの更新という事で、短めにしまーす!

今日は、仕事のレクリエーション担当で折り紙先生のオレ!

先日、某動物園でパンダの赤ちゃんが産まれたのを記念して...

タイトルは...








【パンダ】!





そのままかよ(笑)!


クオリティは高めかな😊?





毎日の更新は無理だろうけど...また再開モードに入れたらなって思ってます♪


楽しみにしていてくれてた人や、そーでない人も...またよろしくダイナマーイッ!



うちのランタナも...



マジ卍です!

ほんとに...使い方、合ってるのかなぁー?(笑)


PEACE OUT!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【引き続きの○○☆】 | トップ | 【大きさの分かりづらさ☆】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

折紙」カテゴリの最新記事