もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

あったかいところ

2012-10-28 17:33:31 | カフェ・居酒屋・食事処ほか

本日訪れたあったかいところは

こちら円山茶寮



外観から、良さげオーラが







お店の中に入ると、ストーブがあったかいー



座ってちょっと店内を見渡していると・・・

うん何か寝てる・・・



寄ってみる



更に寄ってみる。。。

にゃにゃにゃーーー、かわいいーーー。

にゃんこじゃないのー。

どうやらこの猫ちゃん、看板猫。

いつもいるみたい、猫好きにおすすめよん



抹茶ぜんざい注文。



ボリュームあるー。漬物が甘いもの食べた後

合うんだなぁ



抹茶・餡子・餅ミックスーーー。

美味しい~



暖かさ・猫ちゃん・美味しいもの揃った「円山茶寮」

行ってみて~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。