コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



この前ドリカムのスペシャルLIVEのDVDを買ったと書きました。


その中で俺が今までCDを持っていなかった曲で1曲すごい気に入りました。


絢香が歌っていた「何度でも」


CD買っちゃいました。


聞けば20周年ベストの人気投票でも1位だったとか。


納得です。



久しぶりに心に響きました。



心地いい曲はたくさんあるけど心に響く曲はなかなかない。



まあ2年連続でレコード大賞取ったアーティストの曲は「心地いい」まで行かなくて、「曲が流れていても不愉快ではない」レベルなんだけど俺的には。


そういえば紅白はドリカムは観ようと思ってたのに気付いたら終わっていた。





「何度でも(PV)」





「何度でも(LIVE)」





「何度でもLOVE LOVE LOVE(LOVE LOVE LOVE~何度でもメドレー)」




何度でも(絢香バージョン)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2010正月 遅刻だあ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。