コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



何か眠れない・・・

ちゅうわけで再びブログ更新。

昨日の続き・・・

と思いきや犬編。

何かコーギーって伏せ方も変だけど、寝かたも変。

完全に仰向け。

体の形が影響してるんだろうけど何か人間っぽい。

夏になると散歩に行くのも辛いらしく車に乗りたがる。

それは散歩なんですかい?
でも車で公園とかに連れてけば喜んで歩く。すぐばてるけど。

昔飼ってた犬は車に乗ると暴れだしたけどミミは乗る前ははしゃぐけど乗ればおとなしい。普通に後部座席に座ってて運転の邪魔をすることもない。たまに窓から外を眺めたり。間違えて窓を開けてしまうので、ミミを乗せるときはパワーウインドウはOFFで。

駐車場とかに着くと、到着したことがわかるらしくはしゃぎだす。何でわかるんだろう?



                着いた?


で、川があると泳ぎたがる。

コーギーは活発なんです。かなりのおてんば娘(死語)。


              よいしょと


        何で他の犬は泳いでないの?


ちなみにこの川は引地川っていう川です。

何年か前に荏原製作所がダイオキシンを垂れ流しにしていることがわかって全国区になりました。

泳いで大丈夫か?まあ荏原製作所より上流だから平気だろう。俺は絶対泳がないけど。
ちなみに荏原製作所は家から徒歩5分程度の所にあるけど何を造っている所なのか知りません。

今日は本文中に写真を組み込んでみました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 募集 学会スライド完成 »
 
コメント
 
 
 
すごいっ!! (夢喰い)
2006-01-11 15:56:57
ミミちゃんたら、一人で川には行ってちゃんと泳いでいる!

こ、これは小次郎には出来ません。

くるぶしの深さもないような川ですら「渡れませ~ん」とビビリます。
 
 
 
なぜか (KING)
2006-01-11 16:44:43
水に入るのが好きなんですよね。



もっと小さいころに小さい川のような水溜りのような所をじーっと眺めてるから、

「どうしたのかな?」と思っていたら、

突然飛び込んだんですよね。



それから水遊びは大好きですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。