コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



先週の土曜日に引き続いて湘南ベルマーレの試合見に行きます。


現在ベルマーレ17位、神戸18位の最下位直接対決。

負けた方が最下位です。


ただし下位はだんご状態なので勝てば降格圏脱出も(おそらく)可能。



今季で一番大事な試合かも。



そんな試合の前に前節の川崎戦のレポートを少しだけ作っておきます。

続きは後で。PowerShot壊れたままなのでいい写真は撮れませんでしたが。




神奈川ダービーだけあってアウェイ席も満席。

2週連続で立ち見することになった。


先週の試合はホーム側だったけどやはり立ち見だった。


先週の試合で稲本は怪我したため欠場。テセは前節のイエローで出場停止。

主力二人欠いても強いんだけどね・・・

















阿部のスーパーゴールで先制!!

オーバーヘッド気味のジャンピングボレー。阿部は2試合連続ゴール。









レナチーニョに同点ゴールを許す。さすがJリーグNo.1攻撃力チーム。テセがいなくても強力だ・・・










そんな中ベルマーレがPK獲得!!

前節はフロンターレが2本PK取ったが今日は反対。

いずれにしてもPKの多いスタジアムだな。





これを坂本が決めて2-1。









FKのチャンス。



だが決まらず。ベルマーレってキッカーいねえよなあ・・・



この後には臼井がまさかの1発レッド。


ここから完全にフロンターレペース。




野澤がスーパーセーブを連発していたが、耐えきれず同点ゴールを許す。






もう完全川崎ペース。



3-2でフロンターレが逆転。






日本代表の中村憲剛がダメ押し。
















終わってみれば2-4。


でも退場者が出なければ・・・


と可能性を感じられる試合だった。



フロンターレは数年のJ2生活の中で力を付けて、J1昇格して数年でACL常連の強豪にのし上がった。


ベルマーレはそれ以上のJ2暮らしをしていた。


ベルマーレもフロンターレのように強いチームになってもらいたい。















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« そんなにヤム... 3つどもえ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。