コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



午前中は体育館でトレーニング。
ランニングをしていたら、コーディネーターのS君(明治出身)が
「ほらKING君(実際には本名)もっと頑張って~!」


・・・会社外であったらコロス


午前中は基本的にはひたすら声出し。

班毎で声出しの対抗戦のようなものをやったが、12班中3位になりました。
明日以降もやるようです。

審判は3人で2人以上の審判が上げたほうが勝ちだけどS君が審判をやった3試合は全てうちの班に上げてくれた。2対1のきわどい判定もあったしその点は感謝

それにしても久しぶりに大声を出した。剣道でも最近はあまり大きな声を出していなかったし、普段からもっと声出さなきゃなあと思った1日でした。


本日の1曲。

BOØWY and Suzi Quatro: THE WILD ONE


今日の上戸彩のドラマ「アテンションプリーズ」の冒頭で上戸彩が歌っていた曲。

もともとはSuzi Quatroという人の曲だと思うけど、BOØWYとのコラボレーションバージョンがBOØWYのシングル「Marionette」のカップリングで収録されています。


ドラマは最後まで見てしまいました。久しくドラマは見てなかったんですが生産実習中は夜は暇なのでこれから見るかもしれません。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« スーツケース... ネットは出来... »
 
コメント
 
 
 
おつかれさまで~す (katsu)
2006-04-19 01:10:47
ネット繋がってるみたいですね

なんか研修が体育会系で楽しそうだなぁ

うちはそんなんなかったんで
 
 
 
疲れました~ (KING)
2006-04-19 20:32:21
一応ホテル(ほとんどアパートみたいな感じですけど)のロビーでは繋げます。

何とか部屋でもつなげるようにしようと思っています。



体育会系研修は楽しいっちゃあ楽しいですね。会社自体は全然体育会系ではないんですけどね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。