コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



えーと、さっきの速報でお伝えしたとおり、1等当選です。

画像を見るときの注意


実際のtoto



↑ 結果確認





キターーーーーー!

12万円!

本当は今すぐ飲みにいきたい気分だけど10万円を超えると当選金が手元に入るのが2週間後くらい・・・

明日は当面の金を稼ぐために日雇いバイトやってきます。現実に引き戻される。

でも、もし今日稽古行ってたら絶対飲み行ってた。
木曜はI田にお茶会に行こうと誘われたが金がないから行かなかった。


この後はtoto当選までのドキュメントをお送りいたします。


まず予想は

FC東京 1or2
広島   1or2
名古屋  1or2
川崎   2or3
大分   2or3
清水   0or1

これをシングルのバラ買いで買って1300円。
前も書いたとおり予想が当たっても1等の確立は1/7

だからかなり運がいい。

それで今日の俺はというと・・・

まず東京-広島が3時キックオフ。

後半30分くらいに見ると0-1

東京が完封されると終わりなので東京応援。すると東京のゴールで1-1。

これで大丈夫だろうと少し目を離すといつのまにか2-2

しかもものすごいカウンターの応酬。どっちかが勝ち越したら終わりなので、必死に応援。どっちも点取るなあ!
不健全な応援だな。


何とかそのまま終了。

後の2試合はそれぞれ、大分と川崎が先制して前半終了。まあいい感じだなと思い、そのままミミの散歩。

数分後に携帯の速報見ると、共に3点取ってる。後は名古屋が1点返せばいいだけ。

うちに着いて中継を見ると名古屋1点返してる。大分が5点取ってたり川崎が4点取ってたりするが関係なし。toto GOALではすべて3点扱い。

この時点でtotoを確認すると何と1等!それで速報を書いたわけだが、よく考えれば名古屋が2点目を取ってもダメなんだよな。

何はともあれそのまま終了!

これでASKAコンサート1万円。世界クラブ選手権3試合2万円。の計3万円はちゃんと払えそうだ。さらには豊田までの旅費も必要だし、いろいろ必要。まあ卒業までもつ値段ではないからバイトもやります。でも無茶はしません。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 速報 減量計画 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。