コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



つい先日TSUTAYAで5枚50円のシングルCDを買った。


そのうちの一枚が

酒井法子「世界中の誰よりきっと」


トヨタのNOAHのCMで気になっていたので買いました。


この曲はWANDSバージョンや織田哲郎バージョンも持っているが、この酒井法子バージョンが一番いい。
肝心の中山美穂バージョンは昔友人に借りただけで現在CDでは持ってないが・・・



ついでに言うとこのカップリングが「碧いうさぎ(2007バージョン)」なるもの。

これがまたいいんだよね。これは織田哲郎バージョンしかもってなかったけど。

ん?シングル持ってたかな?




最近はめっきりCDレビュー書いてなかったのに、気に入ったのと書きやすいのとで他のを10枚以上すっとばして酒井法子のレビュー書いちまった。


カテゴリーが織田哲郎なのは不適切かな?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 連休最後 俺には1000の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。