コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも






湘南しらすです。


行きつけの腰越港・小動(こゆるぎ)岬の直売所で買って来ました。出身高校(鎌倉高校)のすぐ近くだったりします。


もっとも初めてしらすを買ったのは大学のときですが。


友達に頼まれて買いに行って、ついでに自分もひとつ買った。大学の部室で食べて後輩と共にしらすのうまさに驚いたのはもう何年前だろう・・・


湘南に来た際はぜひしらすを食べて帰って下さい。


そこらじゅうにしらすを出す店があります。


しらすなんて・・・


と思っていても食べたらしらす観が変わります。

全ての店がうまいかどうかはわかりませんが。





本当はこのしらす丼を納涼祭で出したかったんだが・・・



諦めてたたみいわしを出すことにしました。





10枚750円なので1枚100円に値段設定しました。


売れるかなあ?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 茅ヶ崎と府中 いい加減苦し... »
 
コメント
 
 
 
そういえば (katsu)
2008-07-15 00:50:48
鎌倉高校出身だったんですね

大学時代に行った事あります

軽く山登った奥ら辺にテニスコートがあったような…
野球のグラウンドだったかな?薄い記憶…


大学の友達で鎌倉高校出身のヤツがいたもんで
鎌倉見物ついでに案内してもらいました
 
 
 
かまこう (KING)
2008-07-15 23:09:59
自分も大学時代に友達を連れて行ったことあります。

思わず人を連れて行きたくなるような立地条件、環境が魅力です。

スラムダンクの陵南高校のモデルにもなっていますし。


上の方にグランドっぽいのありましたね。元々はバレー用だったような気もしますがほとんど使ってないはずです。

神奈川の公立高校で2番目の敷地の広さを誇っているので余してる土地がたくさんあります。


裏山を越えると長谷の大仏のところに出ると言う伝説がありましたが試したことはありません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。