コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



本日の午前中(ドイツ時間)はフランクフルトの練習を観に行きました。



俊輔に関しては試合は見れなかったけど、アップは見れたし、同じようにイナも練習くらいは見れるかなと。例え別メニューだとしても…




んで観に行ったら…




イナいなかった(涙)


欠場が決定的になってしまいました。2年連続で。



きっと俺が観に行くと直前に怪我するんだね。

ごめんよイナ。俺のせいで…



2年で3試合観に行って4人全員欠場。


凄い記録。


イロイロ考えた結果ドイツでの予定を少し変えることにしました。


本来は土曜日にシュツトガルト(フランクフルトの相手だけど特に関係なし)行く予定だったのを、急遽今日(金曜日)の午後に強行軍で行ってきました。

もう一ヶ所行きたい所があったけど、時間的に無理でした。


ただいまフランクフルトに向かうICEの中。

時刻表を勘違いしてICのチケットを買ってしまったので窓口で換えてもらいました。


ドイツ来てから初めてまともに喋った気がする。

英語だけど。


同じ英語ならドイツの方が話しやすい。


写真はマイン川沿いの鴨(?)と高層ビル。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« フランクフル... ウ゛ォルフス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。