コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



というわけで久々にtoto GOAL 3 予想。

はっきり言って、今回はまったく自信ありません。
全部外したら笑ってやってください。

今回の3試合見ると全部優勝の可能性のあるチームですね。
対象試合を決めたのがいつかは知りませんがそんなに最近でもないと思うのでいい勘してますね。
さすがにセレッソが首位にたっていることは予想できなかったみたいですけど。


鹿島-柏

逆転優勝を狙う鹿島と勝っても負けても入れ替え戦出場の柏。

鹿島は実質的に優勝可能性が低いので開き直りでがんがん行くでしょう。今まで3点取った試合はほとんどないんですがここはあえて予想します。
柏はこの試合でがんばるメリットがありませんね。入れ替え戦に向けて調整・・・

というわけで

鹿島:2 or 3
柏 :0 or 1


川崎-G大阪

最近調子が悪くてなんとも予想し難い川崎と、やはり絶不調で予想し難いG大阪

ただG大阪は一番優勝可能性が大きいのでがんばるでしょう。アラウージョと大黒も復帰で最後は攻撃が爆発すると踏んで2点以上取ると予想。
川崎は0点も3点もありえなくはないけどGの守備の脆さとホームアドバンテージを考えて0点はないとする。逆に3点取られるようじゃG大阪にも望みがないので3点はないとする。よって

川崎 :1 or 2
G大阪:2 or 3


新潟-浦和

ホームの新潟は川崎とまったく同じ考えのもと1 or 2。 元々の攻撃力は川崎の方が上だと思うが・・・
浦和もやはり3位以下のチームの中では得失点差でアドバンテージを持ってるのでセレッソとガンバが引き分け以下なら優勝というモチベーションでやはり2点以上。

新潟:1 or 2
浦和:2 or 3


まとめると


鹿 島:2 or 3
 柏 :0 or 1
川 崎:1 or 2
G大阪:2 or 3
新 潟:1 or 2
浦 和:2 or 3


上位チームがすべて2点以上・・・

まあどうせ当たらないから。


今回はこの予想+穴ねらい

ここまではいつも買っていて

今回はさらにランダムを使って5口買います。最後だからね。


-----------------------------------------------------------

今日はバイト。12月は今日だけかも知れん。バイトの性質上12月には仕事がない。
土日が休みなのは11月は一度もなかった。久々にゆっくりするか・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« コタツ 久々に夕飯を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。