コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



先週、犬カテゴリをアップして続きはまた今度と言ってから1週間以上が経ちました。

いい加減アップします。大分から帰ってきた日に撮ったものです。


ミミの好きな遊びは今までアップした引っ張りっこの他にいわゆる「取ってこい」って奴も好きです。

おもちゃ投げてそれを取ってくるやつね。




基本的に投げれば何でも持ってくるけど、このおもちゃは多分ミミが子供の頃からあった奴だね。かなり丈夫みたいだね。




取ってきた後はおやつをねだります。

この笑顔を見てると初めからおやつが目的ではないかと言う気がしてくる。


以下動画。


取ってこい


もう1個おまけで「投げたふり」

これは結構犬はみんなだまされるんだよね。


投げたふり

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« たまには日記... ワールドカッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。