コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



新年初マック。


昔マックでバイトしていただけあってマックは結構好きなんですよ。

ビックマックが一番好き。


ボリューム云々ではなくて、ソースが一番好きなのと野菜と肉のバランスが自分的に好き。大きさの割にチーズが少ないのも良い。
チーズはうまいものはうまいが安いチーズはあまり好きではない。




そして新商品の「メガマック」




肉が倍の4枚。

バイトしてた頃に作ろうかと思ったことはあったがまさか商品として出るとは・・・


日本では期間限定らしいな。まあレギュラーメニュー化したら割とよく食べそうで怖いからよしとするか。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« CHAGE and ASK... 髪を切った ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (☆お洒落ふぁくとりぃ☆)
2007-01-12 22:36:34
おいしそうです。共通点は無いかも知れませんが僕もブログ書いてます。もし興味があったらお立ち寄り下さい。僕も読ませていただきますw
 
 
 
これ、おもしろいですねぇ (katsu)
2007-01-13 01:08:35
アメリカンなボリュームですね(笑)
HPからクーポンDLして食いに行ってみます
 
 
 
ども (KING)
2007-01-13 10:57:47
>☆お洒落ふぁくとりぃ☆さん

ブログ拝見させていただきました。お洒落とかには疎いんですがなかなかいいものがそろってますね。宜しくお願いいたします。


>katsuさん

まさにアメリカンです。
バーガーキングは結構好きだったんですが日本から撤退してしまったので久々のアメリカンサイズです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。