コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



本日は午前中は会社の剣道部の稽古。


午後は花見をしようとの事で会社の近くの多摩川沿いで花見をしました。

ちなみに俺は車だったのでノンアルコール。
居酒屋とかでノンアルコールで通すのはつらいけど、こういう場では全然いけます。

ちなみに帰りに家の近所で飲酒の検問やってました。

まあ俺は昔から飲酒運転はしないので検問を怖いと思ったことはありませんが。



こんな感じです。


食べ物なんかいいか。


多摩川の様子はこんなんです



桜ねえじゃん



実際はこんな感じです







終了後は後輩が家まで送ってくれと言うので送っていきました。

普通はこっちが送ると言っても、悪いから駅まででいいという人が多い中、俺の家と真逆で結構な距離(大田区⇒豊島区?)を自分から送ってくれと言う図々しさは逆にいいかもしれません

まあ大学の同好会もそういう人多かったし。

絶対に自分からは送るとは言わない距離です。


車の中でCASTLES IN THE AIR(On Your Mark の英語版)を聞いて

「これOn Your Markですか?」

と聞いてきたのは驚いた。


聞けばチャゲアスが好きなわけではなくジブリが好きなようだ。

On Your Markのアニメが欲しくてショートショートコレクションも買ったらしい。

大学のときも俺が部室でチャゲアスのLIVE DVD見ていたら(当時は家にDVDプレーヤーがなかったのにDVD買って部室で見てました)On Your Markだけ知ってるってやつもいたな。ジブリ(というか宮崎駿)の力は偉大だな。


今探してみたらOn Your MarkのアニメにCASTLES IN THE AIRの音楽乗せたのがあった。

動画:CASTLES IN THE AIR(?)アニメ

ちなみに本来のOn Your Mark のアニメ(日本語版)

理解するのにかなりかかったアニメです。




思いがけず23区の北の方まで来てしまったので錦糸町の祖母の家に寄って行きました。

1週間前に行ったばかりなんだけど。

昔は近くに来たと言う理由で立ち寄ることなんかなかったんだけど、祖父が死んでからは行ける時はなるべく行くようにしています。

わがままお姫様のせいでばあちゃん孝行が出来たかな?


なぜか途中で話がそれたのでカテゴリを「CHAGE and ASKA」にしてみました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 11と言えば さくら at 大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。