新もんもん日記

我が家の愛狆”もんど”君の日記です。

ついに念願の・・・

2008年04月08日 | もんどと一緒♪
もんパパに
念願のカートを買ってもらいました(^-^)v
なっちゃんと色違いかな?
早速我が家のモデル犬もんどに入ってもらうとぴったりサイズ!
でもはるなも一緒に入れたいのに
その余裕があるかないかといった微妙なところ(笑)
はるなは軽いからキャリーでもいいか☆←ってあんまりカートの意味ない?
この後はるなだけ入れたらすかすかで
はるなが5、6頭入っても大丈夫そうでした(^_^;)
んー、チワワあと2頭くらい飼ってみるか!!
(冗談ですからね~☆)

最新の画像もっと見る