スマイル♪

いつも、どんな時でも笑顔!これ、重要です(笑)

あーあ。。。

2010-10-19 10:09:22 | ポルノグラフィティ
久しぶりの更新です。

先月、突然目の前に黒いもやもやしたものが見え
これはおかしい?と眼科を受診したところ即手術!となり・・・
仕事もお休みし、安静にしておりました。

やっと許可が下りて仕事にも復帰してます。
(まだ重い物とかは持てないんだけど)
で、ネットもそろそろ解禁かな、と(笑)

ただ、目を使うと頭痛がしてくるのでボチボチです。



そんな中、発表されてましたね。


ポルノさんカウントダウンライブ♪



・・・・・・・・・・・・・・



大晦日かぁ。



無理だ・・・・・・・・・・・・・。





でも30日なら?



無理に気まっとるがな・・・・・・・・・・。




自問自答してみる。





悶々とした年末になりそうです(泣)





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (りょうたか)
2010-10-19 21:28:29
それって、今CMでやってる目の病気?
突然やってくるもの?

なんか怖いね(>_<)

夜勤明けで寝てたもんだから、ポルノのカウコンの話題、全然知らず(^^ゞ
娘、行く気満々\(^o^)/
チケットが取れる気でおるけど、その前に就職決めようや(-_-メ)
コメント変!! (りょうたか)
2010-10-19 21:34:21
顔文字使ったためか、途中で切れとるし

送ったあとで顔文字使用のこと読んでしまった

夜勤明けでカウコンの話題知らなかったわ。
娘行く気満々なんだけど、チケット取れるかわからないし・・・

その前に就職決めろと、心の声が叫んでた
びっくり (はるいち堂)
2010-10-20 08:16:04
え~っ 手術したん(◎o◎)大変じゃったね。40越すと あちこち補修が必要になってくるのかな。お大事に。
カウントダウンは 無理よなぁ。年末年始 家族おいて遠征は さすがに言えんよなぁ。年越し一杯やりながら紅白の アキヒトくんのカミカミ 見れない?桑田さんみたく 放送されたらいいのにぃ(-.-;)
お大事に…。 (マスカルポーネ)
2010-10-20 15:15:04
手術、無事に済んで良かったです!
黒いモヤモヤしたもの?ワタシは近眼特有の、軽い飛蚊症だと言われたことはあるけど…。
しばらく無理しないようにね。


年末ライヴには、ビックリ!
まだ、ダーリンに言えてません。
タイミング見て告白します。WOWOWとかBSでやってくれるといいのになぁ。ため息が出るね。
よかった! (テルミン)
2010-10-20 17:45:19
手術無事終わってよかったですね!
でも無理は禁物だから、ぼちぼちとね。
私も以前から黒い点々が飛んでるように感じることがあるんだけど、眼科行った方がいいかしら…
ちょっと心配になってきた(*_*)

年末、主婦は家を空けづらいよねーーー
私は去年同様ポルノの先輩のカウントダウン行くけど(笑)一応オットと夕飯食べてから、出かけるもん。
で、オットが起きる前に何事もなかったように帰ってる(爆)
横浜は近いから出来るけど、そうじゃなかったらやはりムリ。
年末はモンモンとしてる主婦多し…だね(-_-)
りょうたかさんへ (ちはる)
2010-10-22 19:50:26
TVとか新聞広告とかで出てるヤツ?
アレとは違うんよ。網膜が剥がれかけておりました(笑)
ある日何の予告もなしだったからびっくりよ。
何か変?と思ったら即病院!だね。
 
カウントダウンのチケット争奪戦、かなり過酷になりそうよなー。行くん?
私は早々に諦めましたわ・・・・・。

そうかー、娘さんもう就職なんじゃね。今厳しいから大変じゃ。。。
はるいち堂さんへ (ちはる)
2010-10-22 19:54:58
気持ちは若くても体は正直なんよねー。
あちこちにガタが来てるみたい(苦笑)無理の出来ないお年頃になりました。。。
 
カウントダウンは魅力的なんだけどねー、お正月に遠征は無理よな。
お互い心だけ横浜に飛ばして、除夜の鐘を聞くことにしましょうか。。。
マスカルちゃんへ (ちはる)
2010-10-22 20:01:12
心配おかけしました。
もやもやは、煙のような感じ?のものと黒い点と混ざった感じなんよ。
まだ残ってるけど、経過は良好です。
 
ダーリンのOK出たみたいね♪
あとはチケットゲット!!あるのみじゃね。私までドキドキするわー。
テルミンさんへ (ちはる)
2010-10-22 20:08:48
先生に原因は?と聞いたら「加齢」って!(爆)
目も40歳過ぎたら定期的に健診を受けたほうがいいらしいですよ。

関東在住なら私も間違いなくエントリーしてるだろうなー。
年末年始の遠征はさすがに気が引けてしまいました。
今日オレンジ来たけど、すでに悶々としてます(苦笑)