シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

畑の草毟り始まりました。

2024-03-25 09:07:51 | Weblog
天気も良く、気温も上がり春らしい日になりました。
今年、初めての畑の草むしりです。
雪の少ない冬でしたので、雑草も勢いが凄いです。
絹さやエンドウ豆を撒く為の下準備です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜とサクランボの花の芽をみ... | トップ | お供え花は、家内が買い求め... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備が始まりましたね。 (machii)
2024-03-25 09:47:50
疲れが出ないように!!
草むしり (絵里奈)
2024-03-25 23:26:34
春が近づいて雑草が芽吹いてきましたね。
(machii)さん。 (kuromamezzz)
2024-03-26 08:02:14
家内が、急に膝の痛みを訴え、半月板損傷と判明!
今年は、細やかに一人で畑やります・・・。
(絵里奈)さん。 (kuromamezzz)
2024-03-26 08:03:29
今年は雑草の勢いが止まりません!

コメントを投稿