ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの弟分、わた坊&マクロの日記ですのにゃ

抱っこちゃんですのね

2017-03-06 | 日常

もう朝ですよ~!カーテン開けてくださいですのね~!



カーテン開いたら開いたで、テーブルの下で二度寝だったり……。



おにぃの横で寝てもいーでしゅか?



いーでつよん。



ロフトに行ってもいいでしゅか?



いーでつよ。



いーでしゅけど、お昼寝の邪魔はしにゃいでくだしゃいなのにゃ~!



失礼ちまちた……。



お目々の掃除をしてもらっておりましゅ。



ロフトで爆睡しておりまつ……。



ボクは、専用のベッドで休憩ですのね。



久々に抱っこされまちた~!



ワタシは毎日、されてましゅ~。



ボクの抱っこの方が久しぶりなのではにゃいかと……。



童心忘るべからずですのねん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番戦線異状なしなのにゃ | トップ | みんなで元気に春を迎えますのな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿