ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますのねん。

留守番戦線異状なしなのにゃ

2017-03-05 | 日常

ゆめちゃん、今日もほわほわで~しゅ。



ボクの毛並みも、まだツヤツヤでつよ。



抱き心地は、ボクがイチバンなのな。



美しさなら、白い毛並みでしゅのね。



爪研ぎは、ちゃんと爪研ぎ用の柱で致しましゅ。



ご近所さんが、ゴハンをくださりに来てくれまちた。



ゆめちゃんだけ、みんなと違うゴハンなので、



面倒をお掛け致しているのでつ。



四兄妹、異状なしでありまつ。



いつもありがとでしゅのにゃん。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねねぬぬるぬれねこ | トップ | 抱っこちゃんですのね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL