ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますのねん。

みんなで元気に春を迎えますのな

2017-03-07 | お医者の日

ゆめちゃん、お医者の日でちた。



今日は、飲むおクスリの日でつね。



変わりがにゃくてよきでしゅ。



センセが、「抗ガン剤」ちょっと間隔開けてみましょうか?にゃんだって……。



それでいいなら、それに越したことはにゃいですのね。



あにゃ~!



あくびで失礼ちまちた……。



何となく、粉っぽい足先……。



きれい好きなんでつけど、



にゃにか……?



家族全員、元気で行きまっしょい。



うにゃ~い。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抱っこちゃんですのね | トップ | 愛は平等になのでちた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お医者の日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL