monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

5/20, LEVEL新作ジャージテストライド。

2017年05月21日 07時24分32秒 | 日記

毎度どーもです。今年の春先から開発?を進めていたLEVELジャージ。ようやくプロトタイプが完成しました。今回、そのプロトタイプを着用してテストライドを行なってます。なかなかカッコいいデザインです。もちろんバイクもLEVELですよ。

 

ここのところ、Bromptonメインになっていたので久しぶりのロードバイク。中川から平井に抜けて荒川に入ります。平井のポピー畑はほぼ満開でしょうか。とてもきれいですよ。もう、秩父高原牧場のポピーもきれいなころでしょうな。

 

新砂河口まで走り、その後はおきまりの葛西臨海公園へ。そして折り返しです。荒川ロックゲートではちびっこレース?。凄い!

 

今日はLEVELの松田さんのお店に行くので荒川を北上します。お昼ご飯は前から気になっていた北千住のお店に。お店の裏に駐輪してしばし並びます。もう第一陣は入店され、われわれは第二陣かな?ま、せっかくなので並んで待ちます。

 

さあ、入店です。事前にオーダーをしてありますのですぐに出てきます。こちら、豪華海鮮丼。エビがダメなのでエビ抜きに。

 

そして限定20食の極上海鮮丼。生きた車海老が乗ってます。気をつけないと飛び跳ねていっちゃいますよ。どれもまいうー。

 

すっかり食べ過ぎです。今回のお店はこちら。相当お腹空かして行かないとダメですよ。満足すぎるお昼ごはんでした。

 

 お腹も十二分に満たされ、松田さんのお店に向かいます。千住といえば芭蕉さん。ここにもちゃんと居られました。

 

千住大橋から裏道を走り町屋にとうちゃこ。ちょうど都電荒川線がやってきました。町屋ではバラのお祭り?を開催中でしたよ。

 

松田さんとしばらくおしゃべりして、押上に引き上げます。そのついでに吾妻橋近くにできたASICSのお店にお立ち寄り。

 

東京マラソンの前日に開催された際に試飲したノンアルコールビールが美味しかったので、今回はこれをチョイス。まいうーです。

 

一旦帰宅して、シャワーを浴びて、今度はBromptonでお出かけです。この週末は浅草の三社祭。お祭り見物です。

 

墨田区役所近くでスペーシア号と遭遇。吾妻橋から浅草に向かいます。

 

途中、うろちょろ走って最後はお祭り見物。Bromptonとお神輿です。結構いい絵になりますな。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿