今できることって?

少しづつでも前に進めば~~景色も変わるよ

組織の腐敗!ギネスに申請したら・・

2008-04-23 13:48:58 | Weblog
茨城・国保連合会の主任、3年間で10億円着服の疑い(読売新聞) - goo ニュース

「わからなかった。。知りませんでした。。
でも 盗った奴が悪いんだ!
給料は 私たち仕事してるんだし 
もらう権利があるんだから
もらうのが当然!!」

内部から聞こえてきそうですねぇ

それでは この!
10億という巨額の損失
誰がどう 穴埋めするつもりなんでしょうか??

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10億着服の先輩 (誰かな)
2008-04-23 17:26:45
www.pods.bz/mt/archives/200510/004420.php

国保10億着服は競艇に消えた。競艇から戻しましょう(笑)

敷島パンは妾を囲いでハーレム生活してましたね。

今何してるカナア
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 23:27:07
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-10 12:10:59
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://7MNj9JU.fe7a4.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 00:03:23
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://CiQxdIC.fe84a.net/
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-26 18:35:59

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://Ek9XOMp.bikubikubikini.com/
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 19:09:49


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 01:30:06

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-13 14:24:55


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
映画館にて (国際派)
2010-02-19 05:40:06

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 07:31:41

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw