当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

シルエットさんの正体は!?

2010-01-24 | 未分類
私は昔からクイズ番組が好きでよく雑誌やテレビなど見るんですが、決してクイズそのものが得意なわけではありません
そんな私が思わず挑戦しちゃったクイズ・・・・それはシルエットクイズです。
こういう画像系のクイズは苦手中の苦手

みなさんもちょこっとやってみますか?
私がやってみた「シルエットクイズ」

まずはこちらのシルエットをよ~くを見てください。

   

見ましたか?覚えましたか?
では、今見たシルエットがあらわす商品を、こちらのHPから見つけちゃってくださ~い
 http://classca.net/(おしゃれ雑貨classca(クラスカ)さんHP)

おしゃれ雑貨 classca (クラスカ)」さんはお部屋を華やかにするインテリア、素敵なキッチンを演出するグッズ、スタイリッシュなデザイン家電、手元でさりげなく輝くステーショナリー等、おしゃれにこだわったアイテムをたくさん取り揃えられたセレクトショップです。
HP見たら本当にたくさんの商品があるから、その中からこのシルエットだけで正体をつきとめるのはちょっと至難の業かも

だ・か・ら・・・・・
シルエットさんの自己紹介(ヒント)をお教えしちゃいましょう
色々想像しながら、しっかり読んでくださいね。
では

----------------------------------------------------------------------------------

  ボクの活躍場所はキッチン!その中でも特に電子レンジや冷蔵庫の中が大好き☆
  ちょっとした人気者なんだ☆
  人気のヒミツはね、お魚やお肉、お野菜などを、ノンオイル、
  または少しの油で素早く調理できるんだよ!すごいでしょう☆
  見た目もポップなビタミンカラーで、みんなにおしゃれ~って言われるんだぁ
  ボクはその中でもグリーンカラーだよ!
  体は今ハヤリの「シリコン」で出来ているんだよ!!
  使い勝手だけでなくオシャレに気を使うのが今流だよ~
  おしゃれ雑貨 classca (クラスカ)には
  大きいお兄さんと双子の弟もいるから注意してね!
  さぁ、ボクが誰かわかったかな??

----------------------------------------------------------------------------------

分かりましたか?
私の思ってる答えは・・・・これ!

   
 シリコンスチーマー ビーンズ【M】

クラスカさんにCHARLES VIANCIN(シャルルビアンサン)さんのシリコン製品は沢山あるんですが、その中の1つがこの「シリコンスチーマー ビーンズ【M】」という商品。

私がこの商品だと思った理由を教えちゃいま~す

まず居場所が「キッチン」ってことはキッチン用品って可能性が一番高いです
特に「電子レンジ」や「冷蔵庫の中」が大好きで、ノンオイルか少量の油で調理できる「シリコン製品」・・・・とくれば、調べるのはキッチンカテゴリに決定!
だけどキッチンカテゴリの中は、さらに細かくカテゴリが分かれてるから、それを全部見るのは大変

で!
ここで利用するのが検索機能です
一番上に「カテゴリ」と、「キーワード」を入力する検索窓がありますよね?
そこで、カテゴリを「キッチン」に、キーワードに「シリコン」って入力すると・・・・・ふっふっふっ、87件がヒット~
「ポップなビタミンカラー」のシリコン製品がぞろぞろと出てきました。

でも87件・・・・まだ多いですよね?
じゃあキーワードに追加で「レンジ 冷蔵庫」って入れてみちゃいます。
87件だった商品は一気に25件、たった2ページにまで限定されました

でも自己紹介の「グリーンカラー」ってことから、25件はさらに3件の商品に限定されることに!
そしてシルエットさんは自分で言ってますね?
「大きいお兄さんと双子の弟」がいると・・・・
ってことは、大きいお兄さん「L」と、双子の弟「S 2個セット」の間にある商品!

答えはズバリ、「シリコンスチーマー ビーンズ【M】」ってことになるんです

こうやって長々と書くと「そんなに探すの難しいの?」って思われちゃいそうですが、結論は「検索機能使えば簡単よ~」ってことです

クラスカさんで扱われてる商品はカテゴリも豊富だし、商品数も本当に多いんです。
だからその中の商品全部を1つ1つ見ながら探したらとんでもなく時間がかかっちゃいます
もし皆さんが欲しい商品、探してる商品があったら「検索機能」ぜひ使ってくださいね

おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ)

電子レンジ シリコン 料理

昔、懐かしの!?シルエットクイズ★第1弾★ ←参加中

FX

ネット証券


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルエットクイズご参加ありがとうございました! (JP21モニプラ担当杉山)
2010-02-01 13:43:44
スゴク丁寧に、楽しんでイベントにご参加いただけたようで、杉山も大変うれしく思いました!
次回のご参加も心よりお待ち申し上げます!
Unknown (moni)
2010-02-01 14:29:34
こちらこそありがとうございました!
私自身、最近シリコン製品にはまってるもんだから、思いっきり楽しんで参加させていただきました。
シリコンの良さ、もっとも~っと広がるといいですね!
私も次回のイベント楽しみに待ってます♪