新潟県産! モンコレシピ!!

20周年モンコレのデックを紹介します

モンコレマットスリーブの感想

2013-08-07 22:47:44 | 雑記

天使天使&ブスな伊織スリーブを一生使うつもりでしたが、
お店に4人の女の子がスタンバってたので、ドラジェに相場の2万を渡してお持ち帰りすることに。

発売前は「マットとかいらねえwww俺には伊織がいるからwww」と思ってました。

しかしいざ使ってみると、ドラジェの太ももがツルツルスベスベでとても気持ちいいです。
また普通のスリーブと比べて光沢がないため、高級感が演出されています。

まさに「ザ・大人」な仕上がりになっていて、
一度コレを使うと、いかに伊織が安っぽい女…… じゃなかった、安っぽいスリーブだなと感じます。



いや冗談抜きにしていい買い物したなと思います。
他のマットスリーブも買いたいですし。

こんなクソブログを読んでらっしゃるかどうかはわかりませんが制作サイドの皆様、
第2弾はぜひヒロノリ先生&高橋Pの実写マットスリーブと、
俺達のマドンナ水瀬伊織さんのマットスリーブを希望します!



ちなみにAmazonを覗いたらハデスの値段が一番安く、
ヴィクセンが一番高かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BURGER)
2013-08-08 20:53:12
>水瀬伊織さんのマットスリーブ
これには同意。超同意。

でもこういった、モンコレのサプライが活発的になれば
新たな需要が見込める可能性もありますし、どんどん売れて欲しいものです。
私は伊織スリーブがあるので、買いませんがw
返信する
Unknown (ハリー)
2013-08-09 01:15:28
>超同意
おっ… おう……
そっすか……

モンコレのサプライ買えよwwwww
伊織とかどうでもいいので、もっとモンコレに貢献して下さいw
返信する

コメントを投稿