monerico の もの作り

帆布の丈夫さに可愛いらしさをプラスして
カバン作りを楽しんでいます。

紙ひこうきマルシェ ありがとうございました!

2017年07月08日 | マルシェ・手作り市に参加


紙ひこうき飛ばし大会、盛り上がりましたよ!


ご覧くださりありがとうございます。


晴れてるのに雨が降ったり
曇りだったり、風が吹いたり
ちょっと不思議なお天気でしたが
1日楽しく過ごしました。

紙ひこうきマルシェへお越しくださり
ありがとうございました。
monericoへお立ち寄りくださり
カバンを手にとってくださり
お嫁に迎えてくださり
本当にありがとうございます!



朝から「宝塚あおぞらげきじょう」へ
お子様連れの方がたくさんお越しくださり
とても賑やかでした。



うちの子供達もおもちゃのかえっこバザールへ。
ちー姉は集めているスイーツシリーズをゲット!
K-Rはかっこいいピストルをゲット!
私も楽しみにしていた
シチニア食堂さんでランチ。
みんな満喫しました。(^^)
ん?旦那さんは?・・・。



宝塚あおぞらげきじょうは午前中で終了。
午後1時から紙ひこうき飛ばし大会!
たくさんの方が参加して盛り上がりました。
やっぱり大人より子供たちが上手。
優勝は20m以上飛んでました!
次回の9月にも大会があるそうですよ。


4週連続で出店した市も
今回でようやく一区切り。
次は22日の湊川公園手しごと市まで
少しお休みです。
その間にオーダー品や新しいカバンなど
作りたいものはたくさんあります。
きちんとお披露目できるように
かわいい〜 をいただけるように
頑張ります!



今日は暑い中、ありがとうございました!



*★手作り市に参加します★*


湊川公園 手しごと市
神戸の兵庫区役所前にある湊川公園で開催します。
毎月第4土曜日の午前11時〜午後4時まで開催。
今月は7月22日(土)の開催です。


てづくりサーカス in 西宮神社
えびす宮総本社である西宮神社(兵庫県西宮市)の境内で開催します。
毎月第一日曜日の午前10時〜午後4時まで開催です。
次回は8月5日(土)と6日(日)の
2日間開催の大サーカスです!
monericoはいつも通りの日曜日に出店します。


ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとひと手間、元気をいただいてます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログ村のHPへ飛びます。


最新の画像もっと見る